支援のお礼
2014年04月07日 (月) | 編集 |
本当にありがたいことに、
こんな私ですが、皆さん気にかけてくださり
いろいろと助けてくださいます

責任を負う自信がないため
公けには寄付や支援品は募集したことが
ないのですが…


いろいろと送ってくださいます


職場の同僚は
私たちがイノシシ駆除に苦労している
のを知って、こんな物を送ってくれました!


407イノシシなぜ逃げる


いやあ~ このネーミング好きです^^
「イノシシ、なぜ逃げる?」

ダサイのか、シュールなのか
よくわかりません(笑)


袋を開けた途端、
かなり独特の匂い…


カプサイシン(とうがらし)に
何かが混じった匂い…

イノシシも、イノブタも、イノイノブタも
アライグマも、鹿も嫌いな匂いだそう…


ううむ、成分がわかれば
自作できるのに…


次回給餌の時に取り付けるのが
楽しみです^^


そして、LYSTAさんからまたも
たくさんのフードを送っていただきました…


407リスタ



ううっ…(涙)


本来なら私が支援しなくちゃいけないのに…

LYSTAさん、保護猫が増えて大変そうです

保護猫を預かるという形でしか
協力できないで申し訳ないくらいです。。


ありがとうございます!


そして、いつも、いつも
ずっ~と応援してくれているりんにゃん(岸倫仔さん)


先日のライブの収益から
たくさんのフードを送ってくださいました!


(あっ、一緒に写っているたぬきは
無視してくださいね^^;)


407りんにゃん1


目を離したすきに
かじられていました…^^;

油断もすきもありゃしない!


さらに…


407りんにゃん2


猫ベッドに猫おやつも


猫ベッドはみやさん宅に

おやつとフードは給餌仲間で分けますね♪


まだ試したことがないおやつが入って
いたので、うちの保護猫で試してみると…


407ジンジャー


ジンジャー、くんくんかいだ後
かぶりつき^^

さらに、追加を要求されました^^;



ミキちゃんは…


407ミキ


極悪顔! (笑)


ハバナ産葉巻の品定めをする
マフィアのゴッドマザーのよう…


皆さま、本当にありがとうございました!
いただいた物は確実に福島の猫に
届けますね!


すみません、既にほぼうちの保護猫と
うちにゃんの血となり、肉となってしまったのですが


「猫のやかたME」さんからも
たくさんのフードをいただきました!

特に、結石予防用の缶詰(c/dだったかな?)
をたくさんいただき、結石になりがちな
オス(ハッピ含む)中心にあげています


あと、あと、仕事場の同僚が
「カードのポイントで交換した」と
西友のプリペイドカードをくださいました


開けてみると、な、な、なんと…
残高26,000円也!!


「こんな大金いただけない。
自分のために使って!」と言ったのですが

「もう物欲もないので、
猫ちゃんのために使ってください」と…(涙)


西友あまり縁がなかったのですが
隣駅の西友をのぞいてみると…

意外や意外!
フードが安い!

特に、猫砂が安かったので
大人買いさせていただきました~!

増税前のことです^^


これもだいぶ消費してしまったのですが
何とかかき集めて写真を撮りたいと思います^^


取り急ぎ、お礼まで、です♪


ありがとうございました!!!


LYSTA~動物たちに光と再生を。


snap


キャットラウンジ猫の館ME




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック