とよま君のお届け&くうちゃん宅訪問
2014年04月02日 (水) | 編集 |
先週金曜日のとよま君のお届けから
怒濤の日々で…

やっと今日は何も予定のない一日


朝から保護猫を動物病院へ

その後、自分も病院へ


昨日、目にチカチカが出て
閃輝暗点って言うそうですが、
その後、頭痛が起こらなかったので
ネットで調べたら脳梗塞の予兆かも?
なんて書いてあって怖くなって行きました

たま~に、
胸が苦しくなることもあるんですよ。。

だから、念のため

初めて心電図というものを取ってもらい
来週は脳のCT検査を受けます

今まで脳の検査を受けたことがないので
まあ、一度受けておくのもいいかな


タフだ、タフだと言われ続けて数十年…

あんまりいい気になってると
いかんかもね。


またまた前置きが長くなってしまった…



わが家で3か月ほどお預かりしていた
とよまくん


RADACさんの里親会で素敵な里親様の
目に留まり…

兄弟の中で最後となってしまいましたが
わが家を卒業していきました~


いつも、この時が辛い…


仲良く寝ているのに、ごめんよ~


IMG_8086.jpg


しばしの辛抱じゃ!


IMG_8088.jpg



年度末、増税前が重なったせいでしょうか

この日はとにかく、車が動かないっ!!


普通なら1時間ちょっとでいくところを
3時間半!!

ずっとノロノロ運転で…

とよまくんも疲れただろうなあ…


里親様も首を長くして待っていてくださいました!


食器もトイレも爪とぎも揃えていて
今か今かと待っていて下さったのに…


キャリーから出すと、速攻隠れる所を探し
出てきません…


しばらくは無理かな。。と思っていると、

里親様が振るおもちゃに我慢できず…


IMG_8094.jpg


少しずつ、顔を出す、手を出す

まだまだ子猫だわねえ^^


慣れれば、これほど甘えん坊はいない
というくらい人間大好きなとよまくんなので


まあ、時間の問題と
すべてをお任せしておいとまいたしました~


IMG_8090.jpg



三日目のとよまくん


10152002_530847110369170_194723136_n.jpg


おうおう、だいぶリラックスしてきたね^^


ベッドはわが家で使っていたものです

お届けの時はなるべく匂いがついている
ものも一緒にお持ちします

そのほうが猫も落ち着くと思うので。


この時点で既に夜の9時を過ぎていた
のですが、くうちゃんの里親のIさんが
是非お近くなので寄ってくださいと
言ってくださったため
お言葉に甘え、くうちゃんの顔を
見に行きました~


くうちゃん、久しぶり~~

あなたの大好きな仮母ですよ~~


(くう: 誰、このおばさん?)

IMG_8110.jpg


(くう: どっかでみたことあるかも。。)

IMG_8106.jpg


まあ、そんなもんですよね。。(涙)

シャーっ、されなかっただけでも
よしとしなければ…(涙)


でも、くうちゃんが相変わらず
おしゃべりで、元気に暴れまわってる
姿見られて、おばさん嬉しかったよ~

Iさん、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック