猫の日は過ぎてしまいましたが…
2011年02月24日 (木) | 編集 |
2月22日は にゃんにゃんにゃんで
猫の日でしたね

毎年 猫の日キャンペーンで安くなる
キャットフードを大量買いするのですが
何かと仕事に追われ 今年はチャンスを逃してしまいました

残念。。。

ちょっと一段落したので 昔の写真を整理していると
飼い主的に 「萌え~」な写真を発見

ハッピとプリンのラブラブ写真

なかよしハッピとプリン

3年くらい前ですねえ
今はこれほどラブラブじゃありません
どういう心境の変化か

もっと小さい幼少時代の動画


かわええなあ~

ハッピは一見元気そうですが
毎日 病院に通って おしっこを抜いて
もらってる頃でした

嫌がって鳴きわめく声が聞こえてきて
本当に辛かった

1カ月で5キロくらい痩せました
(あっ、いまはそれ以上に戻ってます^^;


かわいいハッピ


今 こうして元気なハッピを見て
ささやかな幸せをかみしめています

一見 これもハッピとプリンのようですが
実は アンとマロンなんですね

マロンとアン生後1.5カ月


よくなんでシャムミックスばかりと聞かれますが
拾った年も場所もちがうのでまったくの偶然です

どちらの場合も生後すぐだったので
シロネズミみたいでしたねえ


最後に フーシャー猫からきゅるるん猫へと
変身中の風太君

見つめる風太


モデル並みのカメラ目線… 風太 いいぞ~


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
萌えますな!
ハッピ君、幼少期に大変な手術をしたんですねe-263
元気になって本当によかった。

私も猫の日セール逃してしまいました。
当日はスペシャルご飯にしてあげよう!なんて思ってたけど
仕事でバタバタしててそれもせず。
毎日が猫の日だからまあいいよね、と自分と猫に言い聞かせましたv-410
2011/02/26(Sat) 10:55 | URL  | たむたむ #J/eWLgoY[ 編集]
Re: かわいい~
毎日下僕のように猫にお仕えしている
くるさんが「猫の日なんて必要あるか?」って
言ってた漫画を思い出しました。

でも 下僕でいいんです それが幸せだから
ハッピも 他の子たちも元気な姿を見ている
だけで本当ささやかな幸せ

近いうち猫談義しましょうね~

2011/02/26(Sat) 19:52 | URL  | TokTok #-[ 編集]
にゃんにゃんにゃん
写真萌~(#´∀`#)〃

多頭飼いの特権ですね~(≧∇≦)

我が家も猫の日には主人がいつもより大量に餌をあげていました(-.-;)

そして猫好きの私の誕生日は猫の日です(^^;)
母の計画でしょうか笑!?
2011/02/28(Mon) 14:34 | URL  | Kabo姉 #-[ 編集]
Re: にゃんにゃんにゃん
Kabo姉さま

お誕生日 おめでとうございます♪

猫の日でしたか 
猫好きは生まれながらの宿命だったのですね^^

計画的だとしたら お母さますごいです~
2011/02/28(Mon) 16:38 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック