葛尾村給餌と譲渡会
2014年03月19日 (水) | 編集 |
怒濤のような日々を過ごしております

週末は福島の葛尾村に給餌に行き
翌日は行徳でRADAC里親会に参加し

その後、怒濤のような仕事の波に飲まれ…

まだ飲み込まれております。。



こんな時、勇気づけられる言葉

止まない雨はない

明けない夜はない

終わらない仕事はない…


さあ、体をこわさない程度に
ガンバロー!!


ところで、葛尾村ですが
前回よりは雪が解けていました


319葛尾1

と言っても、
ちょっと脇道に入ると…


319葛尾2


またまた フードを両脇に抱え

雪の行軍でした~(とほっ)


でも、待っていてくれる犬猫を
見ると、そんな苦労もなんのその^^


この茶トラくんは冬の間姿を見て
いなかったので、心配していました。。


319家老川茶トラ1


でも、前よりふっくらして

ようけ食べてくれました~


319家老川茶トラ2


黒ラブのラブちゃん

私がご飯を用意している間

じっと待っていてくれました


319ラブ


と、他にも待っていてくれたワンニャン
いたのですが…

スマホの電池切れで写真撮れませんでした(とほほ…)


ああ、でも、葛尾にももうすぐ春が
来そうな気配で

また一冬頑張ってくれた命に
感謝したいような気分でした~


よく頑張ったね!!


同行してくれた「もりけん」さんが
ずっと運転してくれたので楽でした


と言っても、連日の仕事の後だったので
帰りはかなりヘロヘロ。。。


そして翌日は
RADACさんの里親会!


前回は雪のため参加できなかった
あめくんも…


あれっ、
あめくんどれかわからない…


319譲渡会外


セッター軍団にまぎれています^^


あめくんをずっと応援してくれている
あめらぼママさん一家がわざわざ
栃木からあめくんに会いに来てくださいました~


福島からわざわざ来てくださった
Sさん姉妹も


319譲渡会支援者さん


あめくん、皆に愛されてるんだな~


私まで嬉しくなりました^^


二回の大手術に耐えて元気になって
本当によかったと


あめくんを預かってくれている
まさとさん、ゆかりさんも

わざわざ福島から来てくれた
ホワちゃんも


みな同じ気持ちだったと思います



さてさて、わが家からの参加猫は…


固まってる…ozz


319譲渡会ミルク


ふてくされてる…ozz


319譲渡会アポロ


そして、とよまくんは…


ごめんなさ~い

写真撮るの忘れました^^;


でも、なんと、なんと…

素敵な里親希望者さんが現れました~


現在、お届けに向けて調整中です


う~ん、嬉しいのはもちろんだけど

さみしくなるなあ…


毎度のことながら…


この里親会の後、向かったのが
浦安の「ねこの館ME」さん


またまたそこで猫まみれになる
わけですが

その様子はまた次回にでも~

(明日4時半起きなので^^;)



コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね。
里親会楽しかったです。
あめくん別人ならぬ別犬~。(笑)
二時間があっという間でした。
また里親会でがんばりましょう♪
他の子達も気になり、油を売りたい気分でした。(爆)
2014/03/25(Tue) 21:03 | URL  | ホワちゃん #CbG6B1DQ[ 編集]
Re: 楽しかったですね。
ホワちゃん、すごく遅くなってしまったけど、里親会楽しかったね。
同じような活動をしている仲間と話をするのもためになりますね。
みんないろんな所で頑張ってますね。
ああ~、あめくんの運命の里親様に会える日が待ち遠しい!(笑)

2014/04/03(Thu) 19:55 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック