RADAC里親会参加します!
2014年03月13日 (木) | 編集 |
今週末、3/16(日)に行徳で開催される
RADAC里親会にわが家から3匹の
保護猫が参加することになりました~!


今回で2度目

前回は固まったままの3匹でしたが
今回はどうかな~?


まずは、超ゴロスリ
鼻チュー、抱っこ大好きの
「とよま」くん


313とよまアップ


昨年10月産まれそうなので
生後5ヵ月くらいですが
わが家に来てからめきめき成長


ちょっと早かったですが
成長が良いので、早々と去勢手術を
していただきました~


313とよま手術


めでたくオネエになったとよまくん

少しはやんちゃが収まるかな?


313とよまタワー


とよまくんはいわき市の動物保護団体
「LYSTA」さんからお預かりしています。

里親様になっていただく場合は
LYSTAさんの手順に従い、譲渡契約を
結ばせていただくことになります


LYSTA~動物たちに光と再生を。

そして、市川の河原で保護された
「ミルク」と「アポロ」の親子


実際には本当に親子なのか
わかりませんが、ずっと離れず一カ所に
いたということで、たぶん親子でしょう


私の家に連れてくる時も、ずっと車の中で
呼び合っていました。

ケージの中で一緒にすると
安心したように泣き止んで…


今でも仲の良い親子です


ミルクはパステル猫の美猫さん


313ミルクアップ


313ミルク


寝るのも一緒、遊ぶのも一緒


313アポロとミルク


あ~あ
ミルクちゃん、美猫台無しよ~^^;


313ミルク腹てん


一人息子(?)のアポロは
ちょっとマザコン気味のびびり君


313アポロアップ


ちょっと首をかしげるのが決めポーズ


313アポロボウイ


すぐにお腹見せて降参するので
腹モフし放題^^


里親会の詳細については
RADACさんのHPをご覧くださいね♪

RADAC里親会


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック