ご支援のお礼
2014年03月07日 (金) | 編集 |

ここ2,3日家に入るのに
難儀しておりました


玄関前に積まれた段ボール…


307玄関前



すごく安いネットショップを見つけ
大人買いした分以外に


アジア旅行中の「ぽこさん」と
いわきのLYSTAさんからフードの
ご支援をいただきました~


307支援品



ありがとうございます!


ぽこさんがアジアツーリング旅行に
出発したのが12月12日


旅行中も福島の犬猫を気にして
自分が行けない代わりにと
フードを送ってくれます


「こっちのことを気にしないで
もっと旅行楽しんで!」
と言ってるのですが…


気になって仕方ないみたいです
ぽこさんらしいです^^

行く先々で出会った犬猫の写真が
いっぱい載っていますので
是非ブログを見てあげてください♪


ぽこ&けんいち通信


私も若い頃はよくアジアを旅しました

インドネシア、タイ、マレーシア
シンガポール、香港…

なつかしいなあ

いつか、また行けるかな~?
いつか、また行きたいなあ~


LYSTAさんからは
「上映会で個人ボラさんへの募金を
集めたので、フードを送ります」
と、有り難いお申し出をいただきました。



LYSTA~動物たちに光と再生を。


本当ならこちらが支援しなければ
いけないのに…

私のことまで気にかけてくださって
本当にありがたいです…(涙)


自分で購入した分も含め
給餌2回分くらいのフードが
たまりました~

しっかりと現地の犬猫さんに
届けてきますね♪


と言っても、今週はお休み

今夜は泊まりの仕事に
(仕事中に更新中^^:)

明日(もう今日だ!)は、
りんにゃんのチャリティライブがあります!


お近くの方は、是非是非お越しくださいね~


ワタクシ、医者のお墨付きを
いただいたことですし
2次会も喜んでおつきあいいたします^^



「今日のうちにゃん」コーナー復活!!

一心不乱に足毛をむしる姿に
萌えました~


IMG_7051.jpg


「今日の保護猫コーナー」新設!!


最近のとよま君のお気に入り場所


307とよま


ゴロスリ猫のとよまくん
猫に熱烈愛されたい方向き
里親様大募集中!!


「ココロのスキマ、お埋めします」
By Toyoma


募集の詳細についてはこちら↓
LYSTA里親募集


コメント
この記事へのコメント
TOKUさん、いつもありがとう!
今はマレーシア。イスラムなので猫が多いよ。みんなひとなつっこい。

2014/03/11(Tue) 00:51 | URL  | ぽこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽこさん、いつもフードありがとうね!
今回も無事に元気で完走できそうで、よかったです~
近いうち、再会できるの楽しみにしてます^^
2014/03/12(Wed) 21:13 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック