かぼちゃんの熱海通信
2011年02月21日 (月) | 編集 |
熱海のかぼす君からお便りが来ました~♪


千葉のおかあさん 元気ですか?

熱海のおかあさんが 僕の「初節句」だって
お雛さまを飾ってくれた

(あれっ 僕 男の子だけど?)


カボ雛ちんまり


熱海には一足先に春が来ているよ

お庭に「ふきのとう」が出ていたって


ふきのとうだ


初めまして… チュッ!

はじめまして


ベランダで寝ていると春の匂いがするよ

海をバックに


千葉のみんなによろしくね~


かぼちゃん 自然のなかの生活満喫しているね

かぼちゃんとの出会いは本当に偶然でした

風太が住んでいた近くで昨年夏に保護しました
そこはいわゆる抜け道で、朝晩の車の往来の
激しい場所でした

私と友人は 白黒の親子猫を保護しようと
していて かぼちゃんを保護してしまったのです
その辺りではまったく見かけない子猫だと
いうので どこからやってきたのか不明でした

ネットで里親募集をしても 
お問い合わせが1件もなかったのですが…

そんなある日 久しぶりにあった友人に突然
「里親さんが見つからなくて困っている猫いない?」と言われ
「いますよ、とってもかわいいのになぜか応募が
1件もなくて」と、話はとんとん拍子に決まりました

彼女も私の顔見るまでは 
猫を飼おうとは思っていなかったようです
突然 思い付いたって。

今思うと かぼちゃんに出会ったのも
熱海に行くのも前から決まっていたような気がします

にゃんことの出会いって 
そんな運命みたいなのがありますねえ
しみじみ…


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
しみじみ
熱海通信ありがとうございます。そう、不思議な出会いでした。主人が賛成するかどうか、考えずに決めてしまったので、ちょっと心配でした。でも、今はカボに目を細めるお父さん。カボもなんせ声が大きいお父さんにびくともせず、甘えています。猫ってしみじみいいもんだと、Tokママに感謝です。
2011/02/21(Mon) 16:01 | URL  | kabo #-[ 編集]
Re: しみじみ
> 私も大カボさんの反応が一番心配でしたが、大の仲良しになられたようで一安心です。

カボちゃんの天然の無邪気さ、素直さには誰も勝てませんね。
本当にかわいいです^^
2011/02/22(Tue) 06:54 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック