くう@里親様宅
2014年02月10日 (月) | 編集 |
くうが里親様宅にトライアルに出て
8日経ちました


初日からくうちゃんパワー爆裂で
しっぽをピンと立て
新しいお家を探検…


くう@里親さん宅2



普通はもっと猫かぶるんだけどね…


すぐにおもちゃで遊び


くう@里親さん宅1



里親さんの背中に乗ったり


くう@里親さん宅3



先住猫さんみな警戒しているのに
KYなくうはズカズカと挨拶に行き
「シャー」の洗礼を浴びていました。。


くうはゴーイングマイウェイ
猫生楽しければいいと思ってる
タイプなので心配はないのですが…


唯一心配だった先住猫さんとの仲


でも、1週間経って、オスの子とは
仲良くなったみたい^^


DSC_0156.jpg



問題は女の子
いまだに、くうちゃんがいる部屋には
入って来ないそう…


まあ、予想がついていたことなので
時間をかけるしかないですね。

里親さん根気よくつきあってくれると
思います^^


DSC_0151.jpg


くうの写真を整理していたら

なつかし~い^^


ちっちゃかったなあ~


くうとてん1


少し前に保護した「てん」と
兄弟のように育ち…


くうとてん2


てんが卒業して寂しいと思ったら
すぐに「シルク」がやって来て…



0928シルク、くう



シルクが卒業しても
次々やって来る保護猫を
おちょくって…



0928くう2



くうがいなくなったわが家は…


一気に猫が5匹くらいいなくなった感じ…


ハッピも育猫生活から解放され…


と思いきや、



育猫中ハッピ


まだ続いております^^;


実は、しおやくん、とよまくんの移動
が中止になりました!


しおやくんに里親候補さんが現れ
わが家でお見合いとなったからです^^


そんなわけで、
もうしばらく宜しくね!


IMG_7588.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック