とよま、しおや、東京へ
2014年01月31日 (金) | 編集 |

いわきから来た「とよま」と「しおや」

その甘えん坊ぶりがすごいっ!!


子猫部屋に入って行くと
すかさず二匹で、すり~、すり~


しおや@足元



歩けんがねっ!


とよま@足下


特に、とよまは全身をくねくね、
すり~、すり~と私の体になすりつけ
「好き、好き」アピールがすごいっす!


しまいには、
「僕が毛づくろしましょう」と
私の頭を両手でがしっと抑え、
じょり~、じょり~、くちゃ、くちゃと
毛繕い…


これが延々続きます。。。

残念ながら、写真が撮れない…


ちょっと昼寝しようかなと
眼鏡をはずすと…


めがね


何でも興味津々のお年頃^^


いやあ~ 本当に見ているだけで飽きません!


でも、でも…


それもあと少し…


日曜日には、東京のMさん宅に移動します


Mさん宅には二匹の妹の「みさき」ちゃんがいるから。


みさきちゃんのためには兄妹一緒のほうが
いいだろうということになりました!


そのため、日曜日には、
くうちゃんをお届けして、
それから、とよまとしおやをお届けして…


甘えん坊将軍3匹が一気にいなくなる…


この方もきっと、ほうけたようになるはず



ハッピととよま



保父猫ハッピちゃん…


今回も育猫お疲れ様でした~


しばしの間、のんびりしよう! お互いに




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック