フリマ@アキバ追記
2014年01月28日 (火) | 編集 |
前回のフリマ@秋葉原ですが…


フリマ@アキバ



極寒にも関わらず、
売り上げはまあまあで


とりまとめの「くにさん」がその一部で
キャットフードを私に送って下さり

残りをLYSTAさんに寄付して下さいました。


こんな風に、お金はないけど…

自分の時間と労力を使って
被災地の動物に届けるフードを買ったり
頑張っている団体さんに少しでも寄付できたり
いいですね~!

これからもフリマ頑張ります!

あっ、でも、
もう少し暖かくなったら…^^;


それと…
アキバ以外の場所かな?


アキバは… 

おばさんには意味不明なものが
よく売れるようです。。


何者かわからないフィギュアとか…

見たこともないアニメのポスター(?)とか…


おまけに、
同じホモサピエンスとは思えない
人たちもいるし…(しつこい^^;)


ワタクシ、隠し撮りしてしまいました^^;

噂のTシャツ男…


半袖男


しつこいけど
この日のアキバの体感温度は
マイナス5~10度


さらには

うさぎを肩に乗せてお散歩中のおじさまも…



うさぎ男



いつもこんな風に散歩しているそうです。。



何よりアキバらしいのは

半袖のカレにも、うさぎおじさんにも、
周りのおたくらしい通行人が一瞥もくれなかったこと


反応したのは私たち二人だけでした^^


アキバでは、ありふれた光景なんですかね。。。


不思議な街だあ~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック