「飼い主のいない猫の譲渡会」 延期のお知らせ
2011年03月18日 (金) | 編集 |

(最新の記事はこのお知らせの下になります)

残念ながら、3/19日に予定していた猫の譲渡会は「延期」になりました。

詳しくは にゃんこの家さがし をごらんください。


未だ多くの被災者が物資が不足するなか
厳しい避難生活を強いられ、
亡くなられた方々のご遺体の収容もままならないなか
私たちの心が安らぐことはありません。

犬猫が幸せになるためには、まず人間が幸せにならないと
いけないと私は考えています。

まずは微力でも、被災者のために自分にできることを
実行していきたいと思います。
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
猫ちゃん里親会素敵ですね。
なるべく行けるように頑張ります。
カイ君、風太君!頑張ろうね。キット良い出会い有りますよ!
Sさん宅の猫ちゃん幸せ家族に巡り会いおめでとう!
着々と成果が出てますね。
こちらは走り回っています。関係ない事に!?
2011/03/03(Thu) 21:54 | URL  | シロ #NmRVQg7I[ 編集]
Re: No title
シロさん

里親会できれば是非見に来てくださいね。
初の試みで、うまくいけば定期的にできるかも。

カイ君 また入れ直してみました。
まああせらず良いご縁を引き寄せます。
譲渡会にも今のところカイ君参加の予定です。

2011/03/06(Sun) 16:18 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック