謹賀新年
2014年01月03日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

今年が皆さまにとって幸多き一年でありますように♪


私も今年こそは、少しスローダウンして
毎日ちゃんとお風呂に入って、ベッドに寝て
食事なんかにも気をつけちゃって
週に1度は休肝日をもうけて
健康的な生活を送りたいものです~


なにしろ31日まで仕事していたので
「正月は、食べる、飲む、寝る、
しかしないぞ~っ!」と心に決めていました^^


うちにゃんたちは365日
「食べる、遊ぶ、寝る!」

IMG_6753.jpg


年末にリスタさんから子猫2匹を追加で
お預かりしたため、
ただ今、うちにゃん含めて猫13匹(たぶん…)

丸1日家を空けることはできないので
実家で紅白歌合戦観て、おせちとお雑煮食べて
帰ってきました~


食べる、飲む、寝る以外はしないと誓った
はずですが、家のあまりの汚さに
元旦から大掃除…


と言うほどではありませんが、
お正月休み中のミッション
「キャットタワーを組み立てる」
を完遂いたしました!


IMG_6885.jpg


楽天で格安(3,000円弱)だったので
子猫たちのために買いましたが
今のところ使ってくれたのは
ハッピだけ…


IMG_6888.jpg


折りたたみ式で、軽量なので
組み立ては簡単でした。

ただ、メッシュなので、夏用なのかな?
だから、格安だったのか!


今年もゆる~く更新していきますので
たま~にのぞいてみてくださいね~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック