猫動画いろいろ
2011年02月19日 (土) | 編集 |
友達のブログで素敵な猫動画見つけました

なんかほのぼのします~♪


猫「友達見かけたかにゃ?」

おじさん「あっちのほうへ行ったよ」





うちにゃんの動画も

子猫に厳しいプリンですが
風太にはなぜか優しい
よくしっぽで遊んであげています

ばっさばっさ 尻尾をふって大サービス




日々 顔つきが優しくなっている風太

家猫生活もいいものでしょう♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、おじさん動画がv-410
猫動画はなごみますよね~
youtube見始めると仕事にならなくなる…
風太君とプリンちゃんの動画もいいですね。
こういう光景を見ると2匹目が欲しくなってしまうなあ。
2011/02/21(Mon) 20:00 | URL  | たむたむ #J/eWLgoY[ 編集]
Re: No title
パクちゃいました^^; なんかあのおじさんのテレテレ感が好きです。
酔っぱらってるのかな?

多頭飼いいいですよ~ 遊んで攻撃もなくなるし
オス同志だと平和です。友達のところなんか見ても
(くるさんとこも)オス同志はまったりいい感じなのよね。
メスは神経質なこが多いので、相性が難しいかも。

その気になったら、いい子紹介しまっせ!
2011/02/22(Tue) 06:50 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック