保護猫くう
2013年12月19日 (木) | 編集 |
最近順調に更新しています(^^)

そのせいか、東京に雪を降らせてしまいそうに
なってしまいました^^;


さて、猫砂が入っていた袋で無邪気に
遊んでいたハッピですが・・・


そこに「くう」が登場


あっという間に、袋を奪い取ります


IMG_6605.jpg



大人猫はほとんどの場合
遊びを子猫に譲りますね

本当は自分が遊びたくても


破れた袋に出たり入ったりして
キャッキャッと遊ぶくう


そこに先日の「けりけり」を投入!


IMG_6619.jpg


早速
がぶ、がぶ、がぶ・・・


IMG_6627.jpg


けり、けり、けり


IMG_6621.jpg


くうは天真爛漫が毛皮を着ているような猫で
もう生後半年は過ぎているはずですが、
じゃらしを振れば、子猫をけちらしても
じゃらしに食らいつき・・・oz

私がジンジャーにご飯をあげる時には
必ず待ちかまえていて、
ケージの扉を開けた途端にさっと入り込み、
ジンジャーのご飯をムシャムシャ。

ジンジャーは困ったなあという顔で、
一歩下がって待ってますが、
やがて待ちきれなくなって、
二匹で頭を押し合いながら食べています^^


猫から見てもなんか憎めないのか
くうが何をしてもみんな許してしまって・・・

くうはますます傍若無人・・・
もとい、傍若無猫に我が道を突っ走っています~


IMG_6608.jpg



なかなか良くならなかった目やにも
ほとんど出なくなり
去勢手術も終わったので、里親募集を開始することにしました!


1匹いるだけで、その場が10倍明るくなる!

そんなLED電球みたいな「くう」を
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック