な、なんと 風太にも果報が!!!
2011年02月17日 (木) | 編集 |

今日はとても嬉しいメールをいただきました

職場でこそこそ読んでいたのですが
思わず嬉しくて泣いてしまいました

あのフーシャー風太に里親希望の方が
現れたのです

もっと手がかからなくて、人慣れして
可愛い猫はたくさんいるのに
風太のような猫にも目を留めてくださる方がいる
それだけでもう嬉しくて 嬉しくて…

風太の家猫修行にもさらに身が入ります

って、最近は私が仕事をしている横で
こんな風にリラックスして寝てくれます


至近距離寝


って、これってすごい進歩なんですよ

それに ばんにゃい寝も


ばんにゃい寝


に、にくきゅうが可愛い…

でも、まだお触りはできないんですね^

それに思いがけない時に私が現れると
反射的にシャーが出てしまうようだし。。

1歩進んで0.5歩下がるって感じです。

でも少しずつ前進している、あせらず頑張ろうっと♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごく嬉しい!
「ばんにゃ~い」かわいい!もうフーシャー風太君なんて呼べないね。TOKママの愛情に私も嬉しくて、嬉しくて、涙ぐんでしまいました。カイ君も風太君もいいご縁がありますように、心から祈っています。
2011/02/17(Thu) 23:37 | URL  | kabo #-[ 編集]
Re: すごく嬉しい!
> Kabo 様

いつも応援ありがとうございます。
私も笑顔で風太とカイ君を送り出せる日を楽しみにしています。
見守っていてくださいね♪
2011/02/18(Fri) 06:07 | URL  | TokTok #-[ 編集]
No title
このばんにゃい寝姿からは想像がつきませんが
長いふーしゃー時代があったのですね。
縁談がうまくいきますように(-人-)
陰ながら祈ってます!
2011/02/19(Sat) 18:43 | URL  | たむたむ #J/eWLgoY[ 編集]
Re: No title
たむたむ様 ありがとう

残念ながら、ふーしゃーはまだ続いているんですよね^^;

だからこそ、ちょっと ばんにゃい寝しただけで
普通の猫の10倍くらい嬉しいんですよね。
「ああ、あの猫がここまで気を許してくれた」って。

スリリングな毎日をお求めの方にはよいかも。

2011/02/19(Sat) 20:19 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック