久しぶりの更新
2013年09月28日 (土) | 編集 |
ああ、すっかり秋になってしまいました。。

前回の更新から早や1ヵ月以上


もはやAV広告にブログを乗っ取られて
いるのではと不安で開けることができませんでした。。

気弱なワタシ…


昨夜、バイオリニストの岸倫仔さんと
新橋で飲み(新橋というのがオヤジくさい。。)
「毎日、TokTokさんのブログ、チェックしてますよ」
と言われてしまった。。

「毎日」の部分にやたら力が入っていたわ。

申し訳ないm(__)m


単なる言い訳ですが、一日48時間あっても足らないくらいで

おまけに、一日の疲れを癒すお酒がめっきり弱くなったのか、
そのまま寝落ちという毎日で…

でも、そんな数少ない有り難い読者様のためにもワタクシ頑張ります。
なるべく3日と開けないよう更新する… かも。


この1ヵ月いろいろな猫さまの出入りがありました。

ただ今、うちにゃん4匹(変らず)

保護猫2匹(マイナス1)

預かり猫3匹

合計で9匹ですなあ~


0928アン


結膜炎がなかなか良くならず、きれいなフルーのお目々がしょぼしょぼで
写真も撮れず、里親募集もまだしていなかった「シルク」ですが、
先日、友人の家にもらわれて行きました。

0928シルク


電話で何気にシルクのことを話したら、ひどく気になったらしく
彼女は既に数頭の猫がいるため躊躇していたようですが、自分の年を考えして(40代後半)最後の子猫としてシルクをもらってくれました。

実はシルク、難聴でした。。
寝ている時は私が帰ってきても出てきませんし、呼びかけても起きません。
それ以外はまったく普通です。

シルクの里親さんは犬猫のプロなので、安心してまかせられます。


シルクがいなくなって寂しいのは…


0928シルク、くう


シルクと兄弟のように仲が良かった「くう」ちゃん。
くうは猫風邪がひどくて、フードをなかなか食べなくて、最初の1ヵ月くらいはずいぶんと苦労させらました。


0928くう1


でも、てん、シルクとちょっと月齢が上のお兄ちゃんにもまれて、最近はやんちゃに磨きがかかり、とんでもない暴れん坊将軍になっています。はい。


0928くう2


くうの猫パンチを受けているのは預かり猫さん。


でも、怖いお姉さま(アン)には決して逆らわない世渡り上手でもあります。そろそろ、里親募集をしないと。。毎日、くうちゃんの目やにを取ってくれる優しい里親様大募集です!


久しぶりの更新なので、書きたいことが山ほどあるのですが、実は明日早朝から福島に向かうので、今日はそろそろ寝ますね~

実は先週に続いて2週連続です。

福島の秋は早いです。寒いだろうなあ~

先週携帯もカメラも忘れたので、今回は絶対に忘れないぞ~
初秋の福島の様子撮ってきます… つもり。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック