猫好きのためのバレンタイン
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今日はバレンタインですね~♪

最後にチョコを買ったのが何年前だったか…

そんな私ですが ひょんな猫つながりから

こんな素敵なチョコをいただいてしまいました^^



チョコ1


な、なんと、箱の横まで可愛いんですよ~

チョコ箱横


おまけに 袋まで

チョコ袋表

チョコ袋裏


食べてみたいけど 
もったいなくて食べれない…

賞味期限のころには食べようかな~



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
この度は大変お世話になりました。
ブログにも訪問して頂き、ありがとうございました。
みんな可愛い猫ちゃん達ですね。
生い立ちもいろいろですが、みんなTokTokさんに出会えて良かったです~。
アンズちゃんは、うちのぼーと同じ年なんですね。うちのぼーも偏食で困っているんですよ。
保護活動・里親さん探しは大変だと思いますが、頑張ってください!
また遊びに参ります!

2011/02/14(Mon) 23:09 | URL  | shimasa #9sskrkhk[ 編集]
Re: お世話になりました。
> shimase 様

いえ、こちらこそ素敵なチョコをご馳走様です。
私、仲介しただけなんですよ。すみません。

捕獲の大変さはよくわかっていますので、
あとはあせらず無理せずやってくださいね。

再開される際は直接メールいただければ幸いです。
車でお近くまで持っていきますので。
2011/02/15(Tue) 09:52 | URL  | TokTok #-[ 編集]
ハッピーバレンタイン
そのネコチョコ!デパートで見かけて可愛いな~と思っていました

素敵なプレゼントですね!


ところで、ネコちゃんてチョコのにおい好きですか?くちゃいくちゃいしませんか?

我が家では主人や友人たちに配る手作りチョコをラッピングしようと最終段階に入っていたところ、ゆずが突然最終段階のチョコを砂かけしていました(>_<)ヒョエ~

ご丁寧に端から端までザッザザッザにおいを消してくれました(;_;)

いつもチョコを食べていると必死の形相で砂かけをしてきます…

うちだけ…でしょうか?
2011/02/15(Tue) 16:51 | URL  | かぼ姉 #-[ 編集]
Re: ハッピーバレンタイン
> かぼ姉さま

ゆずちゃん、変わってますね。それ動画に撮ってYouTubeに載せて欲しいです。見たい!

猫は匂いがきついものに砂かけるって聞きましたよ。
確か、好きなものにも、嫌いなものにも、匂いが強いのには砂をかけるって。
おしっこやうんちを隠すのも同じ本能だそうです。

うちのにゃんこたちは、チョコを近付けると顔をそむけるだけですね。

ゆずちゃんの「チョコ砂かけ」きっと可愛いでしょうね♪

2011/02/15(Tue) 18:23 | URL  | TokTok #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(Thu) 20:16 |   |  #[ 編集]
Re: 先日は・・・
> F様

ブログ見てくださってありがとうございます。
こちらこそ、とても楽しかったです。
ご主人のルアー仕込みのおもちゃの動かし方
素晴らしかったです^^

もちろんカイ君をもらっていただけると嬉しいですが
長い付き合いになりますので、一番運命を感じる
猫ちゃんを選ばれるのがよいと思います。

またのぞいてみてくださいね^^

2011/02/18(Fri) 06:02 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック