怒濤の一週間…
2013年05月16日 (木) | 編集 |
長らくのご無沙汰でした。。


って、このオープニング

いいかげん止めたいんですけど

やりたいこと
やらなくちゃいけないこと

そして仕事…

たくさんありすぎて
家に帰ったら酒飲んで寝るのが
せいぜいの一週間でした。。。

先週水曜日
やっぱり「あめくん」のことが
気になって…

複数のボラさんから
「すぐに横になってしまう」と聞き、
とにかく、山口先生の診察だけでも
一日も早く受けたほうがいいと

あまり後先考えず
シェルターに行き
あめくんを家に連れ帰りました


かわいそうなあめくん。。。

心臓が苦しいのね。。


って 思ってたけど…

なんかすごくない?

2階走り回ってるし
物破壊しまくってる…


IMG_4049.jpg



私の姿が見えなくなると
1キロ先まで聞こえるくらいの声で
鳴いてるし…


あめ1 (2)



同じように毛が生えているけど
なんかこいつあやしいぞ…

って感じで うちにゃんは2階の寝室には
一切近づかなくなるし…


まっ いいか

じゃあ、あめくんと一緒に寝ちゃおう


IMG_4060.jpg



いやあ~ かわええなあ~

やっぱ幸せだわ

わんこと一緒に寝るシアワセ…



私「ごめん、やっぱ私、犬派だわ!」

うちにゃん「ええっ!?(汗)」


パクリです。。。


猫と酒とおもちゃとバイクと


でも、子犬のお世話は大変


普段は天使のようだけど


人の弱みにつけこむ悪魔の顔も持ってる


そう、向こうの策略に乗っちゃいけないのです


子犬は常に、
「これをやっても大丈夫か?」

「こう鳴いたら、思い通りになったな」

こちらの反応を見ています


きゅーん、きゅうーん鳴かれると

「いや~ん、あめくんどうしたの?
寂しいの? じゃあ、ケージから
出してあげるからね
おやつもあるげるからね」


と甘やかし放題でした
(後で大間違いの子犬飼育法だと
教わりました)


一度仕事に出かけると
10時間くらい留守にするため
私の家は緊急避難所で
もっと留守番の少ない一時預かりさん
を見つけないとと思っていたところ

素敵な方々との出会いがありました!


キュートの里親さんのkokoさんが
ドッグアドバイザーさんの仲間に
一時預かりができないか掲示板で
募ってくださったのです


そして、早速


~~~~~~~~~~~~~

おはようございます♪

昨夜は途中で寝オチしました^^;

また、今夜続き書きますね~
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック