ノエルとキュートの再会
2013年03月15日 (金) | 編集 |
すっかり春ですね~

三月と言えば…

♪さんがつ~は 卒業式で
酒が飲めるぞ~
酒が飲める 飲めるぞぉ~
酒が飲めるぞぉ~♪

って歌がありますねえ

ってこれ結局一年中飲んでる
って歌なんですが^^:

いくらでもこじつけられます


我が家でも嬉しいことに
保護犬、保護猫の卒業が続いています


一昨日は強風のなか
ノエルを東京某所の里親様宅へ…

と、その前に
キュートの里親様宅に寄らせて
いただきました~


福島から一緒にやってきて
千葉の預かりさん宅で毎日
遊びまわっていた兄妹


1か月半ぶりの再会

さあ~ 覚えているかな~?


最初はキュートがテンション上がり
まくりで びびるノエル


IMG_3582.jpg


そのうち 思い出したのか
それとも 新しいお友達と思ったのか


仲良く遊び始めました^^


と言っても
ノエルはいつもヘタレ気味

DSC04271.jpg


お転婆キュートに押されまくり


DSC04280.jpg



その後、車で10分のノエルの
里親さん宅へ

キュートとキュートの里親の
kokoさんが同行して下さいました~


ノエルの新しいお家は
大きなお寺さん

まず案内された集会所でも


二匹は部屋の中をぐるぐる
駆け回り
見ている人間は目が回りそう


DSC04288.jpg



この頃になって
やっとノエルが少し強気になり

キュートにマウントするように


DSC04282.jpg


これは相手を自分の子分にして
やろうと思っているんですね~

私もシェルターでよく犬に
やられています^^;

昨年5月に前のわんちゃんを
亡くされてから寂しい思いを
していた里親さんご一家


DSC04297.jpg


近所の方も集まってくる
にぎやかなお宅なので
ノエルもきっと寂しくないはず

それに夜に門を閉めたら
広いお庭はドッグラン状態

またキュートと一緒に
駆け回れるね

と 安心して帰ってきたのでした

kokoさん、さすがです
私より詳しく当日の様子を
ブログにアップされています

しかも あの後ににゃんだーの
写真展に行って下さったなんて~

kokoです


わたしゃ 家帰って
一人ワインでお祝いして 

いつものように
ホットカーペットの上で
寝てしまいました^^:

だって だって
嬉しいじゃないですかあ~

あの山奥の廃車の中で
サリーが一生懸命子育てしていた
仔犬たちが…

(本当は7匹産まれたのですが
1匹は獣に持って行かれたようです。。)

l_07b08bafdf66c06349f6454ba5698642fab90965.jpg


みんな望まれて 新しい家族ができて

シェルターにいる兄弟のベルも
近く素敵な里親様宅に行く予定です


里親募集を始めてから三か月

一つずつ肩の荷が下りました~


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック