危機脱出!
2013年03月12日 (火) | 編集 |

やった~~!

ついにやりました!


ワタクシ 
ついに修羅場を乗り越えました!


って 毎度のことやがな。。


なんで何週間もあるのに

締切前は毎度毎度
1分1秒の攻防戦になってしまうのか。。


まあ、小学校、中学校と
毎年8月31日に1か月分の日記を
泣きながら書いていたので

三つ子の魂 百まで
というところでしょうか^^;


仕事を納品して
美容院に行き
ワインでお祝いしております 
むふふ^^

明日はいよいよノエルのお届け!


お届けの前にキュートのお宅に寄り
久しぶりに兄妹一緒に遊ばせてあげます


ノエルだけじゃなくて
今週末にはリヨンのお届けもあります^^


日曜日に里親さんが会いに来て下さり
とんとん拍子に話が進みました


DSC04227.jpg



リヨンがさみしくないようにと
千葉の別の保護主さんからも
同じ月齢くらいの男の子をもらう
予定というので その方のお名前を
伺うと…


おりゃ まあっ!

なっなんと、あのマダムSではないですかっ!


マダムSも良い里親さんが見つかった
とお喜びで 今度の日曜日一緒に
お届けに伺うことにしました!


リヨンが我が家に来て1か月


微妙な関係だったアンとも…

最近は 不思議な関係に…?


アンが寝ている所にあえて
添い寝をしに行ったリヨン

DSC04236.jpg


あの~

アンちゃん、
かなりトド化してますけど…


DSC04233.jpg


リヨンが小さく見える…



しばらく仲良く
シンクロ寝


DSC04237.jpg


していたかと思えば…



DSC04238.jpg


なにがきっかけか…


二匹 かたまってる…


DSC04244.jpg



アンの前足が急所に入ってますねえ


動けないリヨン…



しばらくこう着状態が続いた後

リヨンが逃げ出しました^^;


勝利の伸びをするアン


DSC04247.jpg


マジ ダイエットさせないと…


あっ でもでも

アンの名誉のために言いますけど

けっして ぶよぶよではないんです


言うなれば 「筋肉でぶ」

言うなれば 「朝青竜」^^;


DSC03848.jpg


しっかし

女の子で朝青竜ってどうよ?


さあ ではでは~

今日は久しぶりに ベッドで
目覚ましをかけず 寝ま~~す♪

シアワセ♪


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック