黄菜ちゃ~ん♪
2013年03月03日 (日) | 編集 |


ううっ 眠い…

もう電池が切れそうなので
簡単な更新でごめんなさい


今日は夜勤明け

家に帰ってちょっと寝て

もっと寝ていたいところを
体にむち打ち起きだして…


そうそう
今日は大事なミッションが


にゃんだーのシェルターに
持ち込まれたという子犬を
迎えに行かなければ…


ちょうどシェルターから関東方面へ
帰るボラさんに途中まで
搬送してもらい


受け取りましたよ~

生後2か月未満の可愛い女の子♪


千葉までの道中一言も泣かず

たぶん寝ていたかんじ

小さいながら肝が座っています^^


そして千葉の預かりさん宅に到着!


IMG_3525.jpg


ワン子の会ちばの会長さんが
快く預かりと里親探しを
引き受けてくださいました~


黄色い菜の花のように可愛い子なので

「黄菜」ちゃんにしました♪


会長さんがさっそくブログに
アップして下さったので
見てくださいね~


わんこの命


来週はノエルのお見合いがあり
しかも仕事がぎゅう詰めで…

大丈夫か、ワタシ?


でも 頑張ります^^


しっかし 
今日夜勤明けで
明日早朝勤務って
ムチャクチャやがな~

責任者出せ~~っ!!


『今日のうちにゃん』

普段はあまり似ていると思えない
ハッピとプリンの兄妹ですが…


やっぱ 似てるなあ~
とつくづく思う時が…


IMG_3550.jpg


(缶は見なかったことに^^;)


産まれてすぐに捨てられていた
ハッピとプリン


私に子育ての大変さを少しだけ
経験させてくれました…


あれから もうすぐ6年か…


私に出会ってくれてありがとう♪

一緒に暮らしてくれてありがとう♪



IMG_3532.jpg



あなたたちのため

私は明日も3時半起きで頑張ります!


(恩着せがましいがな~)


では、おやすみなさ~い♪




テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハッピちゃんとプリンちゃん達がいるから、がんばれるんですよね!
決して、缶の中身のおかげだけではないと思います。(笑)
ん~似てます、やっぱり!
2013/03/04(Mon) 21:31 | URL  | ホワちゃん #CbG6B1DQ[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワちゃん、そうですね。

うちにゃんがいるから、今はリヨンもいるし
きつい仕事も頑張れます
たぶん、一人だけだったらもっとギスギス、荒んだ性格に
なっていると思うんですよね

だから、にゃんこに感謝です^^
2013/03/05(Tue) 20:31 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック