にゃんこ大好きシャカシャカトンネル
2011年02月10日 (木) | 編集 |

さて、今日はかぼちゃんのお母さんからお問い合わせ
のあったシャカシャカトンネルをご紹介しましょう!

これはスウェーデンが生んだポップな家具メーカー
IKEA製のシャカシャカトンネルです


トンネル1個

中に入るとシャカシャカ音がして、
お猫さま大コーフンというわけです

うちでは3つつなげています
(確か、1つ千円くらい)

中をのぞくとこんな感じ


シャカシャカ中

よく見ると、ハッピとプリンが鉢合わせ
相手がどくまで動かないぞと立ち往生していますね

おっと、風太君も興味ありますか?


シャカシャカ1

だいぶエンジョイしているようですが、
とりあえず、顔を出してシャー!


シャーする風太


むむ、手ごわい。。


とにかく、お猫様たちが大好きなシャカシャカトンネル
トンネルの向こうから猫じゃらしを振ってあげると
コーフン度さらにアップ間違いなし!

お勧めですぞ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シャカシャカトンネル
楽しそう!何気なく風太も仲間入りして。シャー顔かわいい。雪がとけたら、三島のニトリまで行ってみます。今日は熱海の我が家も一面銀世界、カボは小鳥の代わりに雪に釘付けです。
2011/02/11(Fri) 10:13 | URL  | kabo #-[ 編集]
Re: シャカシャカトンネル
> kabo 様

ええ、かぼちゃん大コーフン間違いなしです。
もしかしたら置いてない店舗もあるかもしれないので、ニトリに電話して
確かめてみてください。ネットでもいろいろありますよ。

やはり雪降ってしまいましたね。私も今日は一日家にこもります。
寒いので、お気をつけて!

2011/02/11(Fri) 12:22 | URL  | TokTok #-[ 編集]
こんにちは❤
家は保護猫ちゃんを家猫にしました。

里親さん見つからないので・・・(・_・;)
2011/02/11(Fri) 15:59 | URL  | ビクママと申します。 #-[ 編集]
Re: こんにちは❤
ビクママさま、初めまして。
見てくださって、ありがとうございます。

里親探しは難しいですね。
私もときどき諦めそうになります。
でも、家は少々混みあってきたので、
保護猫のため、もう少し頑張ってみようと思ってます。
どこかに赤い糸でつながっている里親さんが
いるとよいのですが。
2011/02/12(Sat) 10:11 | URL  | TokTok #-[ 編集]
里親さん。
頑張ってください。

また来ます。
2011/02/12(Sat) 12:16 | URL  | ビクママと申します。 #-[ 編集]
シャカシャカ…
昔実家住まいだったときには持っていたのに…うちの子があまりにも興味を示さないため捨ててしまいました今思うとかぼにあげられたおもちゃがたくさんあったのに(>_<)風ちゃんシャー顔がなんともカワイイ(^^;)
2011/02/14(Mon) 01:29 | URL  | かぼ姉 #-[ 編集]
Re: 里親さん。
つたないブログですが

またのぞいて見てくださいね^^

> 頑張ってください。
>
> また来ます。
2011/02/14(Mon) 07:07 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: シャカシャカ…
かぼ姉さま

ゆず君はシャカシャカトンネルに無関心でしたか。
確かに、これ追いかけっこする相手がいないと
つまらないのかも。。。
うちは私がシャカシャカと音をさせると、
みんな集まってきますよ。

かぼちゃんは窓の外を見ているだけで
毎日大コーフンのようですね。うらやましいかも^^
2011/02/14(Mon) 07:21 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック