キュートのキュートな日々
2013年02月07日 (木) | 編集 |

一昨日 仕事の後に
仔犬キュートの里親様kokoさん宅を
訪問させていただきました


里親様はキュートとノエルの兄妹を
預かってくれている千葉のHさんの
ご友人

ちょうど1週間前に私の代わりに
Hさんがkokoさん宅に届けてくれました


kokoさんのブログで
楽しくやっているのは
わかっていたのですが…


何しろ kokoさん宅は先住犬が
既に4頭


常日頃、機会あれば犬猫にまみれたい
私としては是非うかがわねば!


というわけで、仕事後にお邪魔しました


玄関を入ると…

おおっ、素敵なインテリア♡


0207IMG_3311.jpg



特に 黒猫の壁時計
尻尾が振り子になっているんですよ~

チクタク チクタク♪


2階のリビングにいたワンコに
大歓迎されました~


既に そのキュートさとやんちゃさで
里親様と先住ワンコを翻弄しているキュート


0207DSC03937.jpg


一番の遊び相手は
キャバリエの花ちゃん


でも キュートの底なしの遊びに
花ちゃん ちょっとお疲れ気味とか…


0207DSC03974.jpg


ラブラドールのビシェット君は
まるでお父さんのような
保父さんのような 優しい目で
キュートを見てくれています


0207IMG_3314.jpg


おいおい キュート

何をお尻に敷いているの…?


0207DSC03952.jpg


いくらビシェット君が優しいからって
お尻に敷くなんて…


0207DSC03957.jpg


まあ みんな仕方ないって
諦めているようですねえ…


実はもう1頭大事なお方が…


DSC03961.jpg


黒ラブのルナちゃん



ルナちゃんは生後5か月くらいまで
ペットショップの小さなケージに
入れられたままで

兄妹や他の仔犬と遊ぶ機会が
なかったため 他の犬とのおつきあい
の仕方がよくわからず…

kokoさん、ルナ君とキュートの仲が
うまく行くよう慎重に慣らしてくれています


キュートが暴れまわっている時は
ルナ君はケージの中に

ルナ君をフリーにする時は
キュートにリードをつけています

犬の訓練士の資格を持っている
スペシャリストなので
あまりしつけのできていなかった
キュートですが
安心してお任せできます

実はkokoさんの家には
一時預かりしている福島の被災猫を
含め20匹の猫さんもいるんですよ~

この日はわんこのお相手だけで
夜遅くなったため
猫さんのお部屋までたどり着けず…

次は猫まみれになりたいなあ~

猫の運動場もあるそうです


kokoさんのブログを是非ご覧ください

kokoです


マーブル、ショコラ、キュートと
素敵な里親さんをゲットして
ココアには素敵な里親候補さんも…


ずっと一緒だったキュートがいなくなり
ノエルさびしがっているかしら…

と心配していたら…


0207IMG_3299.jpg


預かりのHさん宅のたくさんの
ワンコと楽しくやっている様子


さあ ノエルとベルの里親探しも
頑張らねば!

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先日は とてもお忙しい中 ご訪問ありがとうございました!
キュートのパワーも日々アップして(笑)
驚いたのは 10日前に我が家に来たときの首輪がきつくなって 穴をひとつずらしました(@_@;)
子犬の成長は早いですね(^o^)
心優しい成犬になってほしいなぁ・・・
同じ年頃のパピーがいないので 来月パピーパーティーの予約を入れました♪
キュート 楽しんでくれるといいけど(笑)
まだ先ですが またブログでご紹介できると思います。
次はぜひ猫まみれになってくださ~い(^o^)
2013/02/09(Sat) 00:03 | URL  | koko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック