ああ、もうこんな時間…
2013年01月19日 (土) | 編集 |

ああ、日付が変わってしまった…

昨日は久しぶりのオフだったので
あれもできる、これもできると
思っていたのですが…

結局、お犬さまとお猫さまのお世話で
終わってしまった…

他に何があるの?

って聞かれても…

実はないんですけどね^^;

まあ 私的に正しいオフの使い方
というわけでした


実は、昨日キュートとノエルの検便に
行ったら、前回は見つかれなかった
コクシが見つかってしまったのです

しかも、キュートの下痢と嘔吐が
ひどいというわけで

朝一で動物病院に駆け込みました


不安そうなキュート

0118キュートIMG_3208


やがて 気づいたのか…


0118キュート2IMG_3203


下痢止めと吐き気止めの
注射を打ってもらい
駆虫剤も出してもらいました!


虫さんは全部退治して
きれいな体でお嫁に行かないとね~


ただ今、素敵な里親希望者さんと
お話が進んでおります


その後いつも応援して下さって
いる方の職場におじゃまして
高級猫缶をいただきました~♪

ありがとうございます!

ニャンゲル係数が異常に高い
我が家には本当に助かります


そして 今日はこたろうの
お見合いの日でもありました^^


こたろうに早く会いたい会いたいと
熱烈コールを送って下さっていて

ご家族皆さん猫好きで
甘えん坊のこたろうには
ぴったりの里親さん

来週お届けです♪


そして そして
2,3日前からクシュン、クシュン
していたジャズとセレナを病院へ


抗生剤の注射とインターフェロンを
打ってもらい、夜にはくしゃみも
ほとんどでなくなっていました


明日お届けなので
体調万全にしないとね


ジャズとセレナが来て
早いもので3か月ちょっと

いなくなると寂しくなるなあ…


でも、
仲良しの兄妹なので
これからも一緒で嬉しいです^^


0118ジャズ&セレナDSC03764



バタバタといなくなったら
ぽっかりしちゃうな…


なんて言ってる暇もなく
来週は仕事に追われる予定


って言っても

「だから更新遅いかもよ~」

という伏線かも^^;

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック