里親募集(にゃんだーっ子)
2013年01月16日 (水) | 編集 |
ここ3日、雪道の通勤で疲れました…

月曜日はどんどん積もる雪に
翌日の通勤が心配になり
職場近くのホテルに前泊

正解でした^^

道がアイスリンク状で
歩くのにどんなに時間がかかるか


数年前に大雪が降った後は
少し雪道に慣れたころの数日後
日陰に残っていた雪に足をとられ
派手に転びました^^;

皆さま、気が抜けるころに
お気をつけくださいませ


さてさて
先週は里親募集キャンペーン強化期間
として里親募集記事の掲載頑張りました!


まずは我が家の新入り「こたろう」


私の顔の前に来て
おもむろにごろりとなり


0116こたろうDSC03648


「撫でれ~っ」と叫びます^^;


0116こたろうDSC03645


腕の中にすっぽり埋もれるのも大好き


0116こたろうIMG_3194



不思議じゃ…

普通 生後2ヵ月までに人に触れた
ことがないと 人馴れするのに
1,2か月はかかるのに


馴れたとしても 
反射的に隠れるくせが抜けなかったり…


やっぱり 
持って生まれた性格なんでしょうね


0116こたろうIMG_3180


将来の大物間違いなし

そんなこたろう君里親募集中!

こたろうの里親募集記事


こたろうは12月9日のTNRの時
保護されたうちの1頭です


他の里親募集猫も紹介しますね


クローンのようにそっくり!
人間大好き、可愛いです~

0116ちまき子DSC03432

りく、カイ、れんの里親募集記事


くまちゃんのように可愛い「リヨン」

0116リヨンIMG_3196

リヨンの里親募集記事


そしていじらしいほど控えめ
どんどん人馴れが進んでいる「つぶ」

0116つぶIMG_3176

つぶちゃんの里親募集記事

セッターMIXの「キュート」
お顔も性格もキュート!

0116キュートDSC03406

キュートの里親募集記事


青い目がきれいな「ノエル」

0116ノエルDSC03416

ノエルの里親募集記事


そして ミニチュアダックスの「ラブ」



ラブの里親募集記事



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎる・・
こたろう、かわいすぎる。よだれが出ます。撫でたい。抱っこしたい・・
2013/01/17(Thu) 18:57 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
Re: かわいすぎる・・
そうなんですよ~ もう可愛くて、毎日デレデレで、大人猫たちの冷たい視線が痛い。。
抱っこしてもフワフワなんですよ~

ライブ行けなくて残念です。。できるなら仕事をぶっちぎって駆けつけたいけど。。
毎年恒例の大仕事があるので、今回は我慢します。次回は是非!
2013/01/17(Thu) 20:39 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック