サリーの仔犬@千葉
2013年01月10日 (木) | 編集 |

動物病院でシャンプーをしてもらい

すっきり ふわふわになったお子様たち


お腹にまだ回虫を飼っていたため
駆虫もしてもらいました


血尿が出ていたマーブル


0110マーブル1


抗生剤の投与ですぐに良くなりました^^

たぶん ストレスによるもの…


マーブルは気が弱い草食系男子の典型
なので、兄弟と競い合うような環境
ではストレスになったのかな?


でも 生まれて初めて兄弟と離れ
ちょっぴり不安そう

0110マーブル3


翌日 様子を見に行くと
しっぽをちぎれんばかりに振って
大歓迎してくれました


リードに慣れさせようと
ちょっと歩かせてみましたが

リードが嫌なのか
ぴょんぴょん跳ね回ったり
座り込んだり…


0110マーブル@散歩


里親さんにゆっくりと訓練して
もらいましょう


一方、別の預かりさん宅にいる
キュートとノエルは…


広いお部屋に大喜び^^


0110遊ぶ2匹



部屋の中をぐるぐると駆け回り


0110遊ぶ2匹2


おいおい 
ちびくろサンボになっちまうよ~


動きが速くてブレブレ


こちらの預かりさん宅には
成犬が7匹います

そして
にゃんだー出身の「ラブ」も

ラブはミニチュアダックスです


事情があって福島の飼い主さんが
手放したため、一時預かりだった
こちらのお宅にお世話になっています


にゃんだー出身者による三者会談か?


0110 3者会談


まあ とにかく…

しばらく うまくやっておくれ~

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック