風太のリビングデビュー!
2011年02月04日 (金) | 編集 |
なんか体の節々が痛い…

ここ4晩ほど、フローリングに布団を
敷いて寝ているからかな?

こんな感じで。風太のケージの前で寝ています。

ケージの横で寝ています

独身男の万年床みたい…

人間が近くにいることが自然なんだと
風太に思わせる作戦ですが

相変わらず、近づきすぎるとシャーしますが
表情が少し柔らかくなったような


優しくなった?


今日は仕事がオフで一日家にいられるため
リビングに放牧してみました。
(一部屋ずつ慣れさせるのが基本です)

ケージ生活1カ月半
出てよいものか、最初は躊躇してます

(あれ、ドア開いてる…)


どうしようかな

(出てみよっと)

出よっと

キャットタワー 初体験!

DSC04071.jpg


キャットタワーから外を眺め、何を思うのやら?

キャットタワーから外を見る風太

なんか、ちょっとほっとする私です

今夜はベッドで寝ようっと。
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
にらみの風太、かっこいー!
来たときの、お目めまんまるのビクビクとは別人のよう。
大向こうから思わず「成田屋!」と発してしまいましたよ。
2011/02/05(Sat) 14:15 | URL  | はり #-[ 編集]
Re: No title
やっぱり、にらみきいてますか? 迫力あるので、私はいつもタジタジです。。

少し変わりつつありますかね? 時間はかかるけど、必ずゴロニャンになると
信じて、調教を続けますね。こうご期待ということで。
2011/02/05(Sat) 20:32 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック