長~い一日
2012年11月08日 (木) | 編集 |

昨日は長~い一日で
またも化粧も落とさないまま
ソファで寝てしまいました。。

アンチ・アンチエイジングな日々…


仕事場でイジメじゃないかと
思うくらい働かされ…

あっ でも たぶん
イジメじゃないです

米大統領選の開票日だったので
忙しいのは予想していたのですが…


とにかく 疲れた~


昨日は朝4時に起き
捕獲器を積んで駅前に向かいました


ターゲットは
フェンスの向こうの子猫ちゃん


フェンスの向こうの子猫


密かに捕獲を試み続けています


前の晩は雨だったので
たぶん餌は食べてないはず
絶対に出てくるはずとにらんで
いたのですが…


人通りが多くなる6時過ぎまで
ねばりましたが お目にかかれず…


まあ 諦めずまた挑戦します
でも どんどん寒くなるから急がないと


その後 公園の猫たちを見回り


家に帰り 今後はジャズとセレナを
積んで動物病院に行きました


不安げなセレナ


ここはどこでしゅか?


「なんか、やばい」と気づいたようで


お家に帰るでしゅ


まあまあ
これは子供が必ず通らなければ
ならない道なんだよ~


なっなに?


先生とトリマーさんに
がしっと捕まれ…


まな板の上のコイ


お次は ジャズ君

体重を測ると
なんと 
1キロをちょっと超えてました!


やっぱり なんかヤバい
と気づいたようで…


ボクも帰りましゅ


有無を言わさぬまま
あっという間に終わってました^^


泣かなかった


そうだね

注射の時 私の手をガブガブ
かんでたけどね^^;


二匹ともエイズ、白血病は陰性でした^^


血液検査結果


まるちゃんは先週済ませたのですが
やっぱりどちらも陰性でした^^


家に帰ると
さすがに疲れたのか
二匹ともぐっすり


セレナは アンの太い腕の下…


アンの腕が


ジャズは…

えっええ~?

頭に血がのぼらないのかな…



頭に血が…


この後 私は仕事へ…


今夜こそはちゃんとお風呂に入り
パックをして寝るぞ~~~!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック