聖域への乱入者
2012年11月02日 (金) | 編集 |
最近、子猫パワーに押されっぱやしの
うちにゃんたちですが…

子猫たちはこれまで眠たくなると
ケージの猫ベッドに戻ったり
リビングのソファの上で寝ていたため

「寝室だけは自分たちの聖域」と
安心していたようです


毎晩、4キロ、5キロの重さに耐えながら
寝ている私には何かとても新鮮な
微かな圧迫感…


目を開けてみると…


3匹@ベッド



おおぅ
セレナちゃんじゃないですかっ!

「そっか、そっか
おばさんの傍で寝たかったのね~
愛いヤツめ~」


な~んってデレデレしていると

アンの冷たい視線が…


女は常に自分より若い女には
冷たいもの

But,
鼻にもひっかけないセレナ


3匹@ベッド2



まあまあ^^;

保護猫はいずれ本当のお家に
嫁いでいくもの


実は ヨーンちゃんが早々と
里親さんのハートを射止めました!


先日、素敵な里親さんカップルが
ヨーンに会いに来てくださり
とんとん拍子にお嫁入りが
決まりました!


ヨーンはまるちゃんとなって
とも蔵君の妹になります^^


えっ とも蔵とまるちゃん?

なんだか分かるかな~?
この組み合わせ


里親様は某アニメの大ファンです^^


来週お届けします♪


それまであと1週間ほど…


今のうちに3匹一緒に
いっぱい遊んでおこうね


3匹@ソファ


しっかし
女の子とは思えない元気200%の
まるちゃん


2匹@ソファ


とも蔵君にドン引きされないかな…

うむっ それだけが心配だ…


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック