やっと疲れが取れたかな…?
2012年11月01日 (木) | 編集 |

日曜日、泊りの仕事明けながら
急きょ福島に行くことにしました

にゃんだーの特餌隊の圏内活動が
危機に直面しているからです


なにを隠そう 私も特餌隊のメンバー

他のメンバーが圏内に集中できるよう
お手伝いに行ってきました


日曜の夜遅くシェルターに着き

泊まったのは ヘビー級のお猫さん
ばかりのお部屋


まずは貫禄の「くま太郎」

くま太郎


そして 大きい体で超甘えん坊の
「モモ助」

くまともも


不思議な包容力に包まれ寝ました^^

猫にはいつも囲まれているけど
シェルターの猫は別腹じゃ


翌朝は早くから葛尾村へ


1週間しか経っていないのに
秋が一段と深まっていてびっくり


DSC02876.jpg


紅葉を堪能しながらの給餌


DSC02871.jpg


う~ん リアルな美しさが出ない…

やっぱりデジイチが欲しい


お昼までに葛尾村の給餌を終え
急いでシェルターに戻り
フードをたくさん積んで
今度は楢葉町に向かいました


にゃんだーのぶたまる隊長が
ブログでも発表しているように
フードを他の団体と共有して
規制が厳しくなる前にできるだけ
たくさん圏内の動物に配るのです

その基地となるとある場所に
大量のフードを運び入れました


そんなこんなで
この日は車を10時間以上
距離にして、たぶん500km以上
運転していたので
かなり疲れていたみたいです。。


翌日何とか仕事に行ったものの
あの後はずっ~~と寝ていました

家のベッドで
うちにゃんに囲まれて眠る
シアワセをかみしめながら


右の枕元には アン

IMG_2790.jpg


左の枕元には プリン


IMG_2791.jpg


モモとハッピは布団の中…


12時間以上寝て
やっと普通になりました

ああ つくづく
回復に時間がかかるわあ 

ふうぅ…

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック