夏の風物詩~風太の開き
2012年07月22日 (日) | 編集 |
ああ・・・ すみません・・・

またまた 更新が遅れてしまった。。


連日の「お宅訪問」と「お届け」で
その合間に仕事をして
何とか睡眠時間も確保しております

がっ 慢性睡眠不足


個人的に里親さんを募集する時は
「お見合い」に来ていただくのですが

にゃんだーの場合は 福島まで
来ていただくのが難しいため

ボラが希望者さんのお宅を訪問して
いろいろとお話を聞くのです


金曜日は猫のビビのため三鷹へ

土曜日は犬のふうのため大網白里へ


そして 日曜日はマロンとルーの
お届けで足立区へ

なんとその後 
渋谷でにゃんピースさんとの
打ち上げ第二弾にも参加しちゃいました


そして 火曜日はお世話になっている
岡本先生の代わりに 病院の保護猫
トム君のお届けに千葉市内に・・・


岡本猫トップ


病院に行くと いつもケージの中から
「出ちぇー 出ちぇー」と鳴いていた
にぎやかなトム君

(うるさいとも言う)


これからは広いお家で
思いっきり暴れまくれるね!

そう かなりのやんちゃ者なのです



あちこち行くのは大変だけど
いつも里親さんの笑顔が迎えて
くれるので 疲れも忘れます♪


ところで 都内は今日辺りから
猛暑がぶり返しました (アチ~)


去年の我が家といえば・・・


あちこちで 

風太が行き倒れていたっけ・・・


ふう@千葉1


ああ 警戒心まったくなし^^;

「元祖猛獣子猫」の名が泣くぞっ


ふう@千葉2


うちより涼しいはずの熱海でも

毎日行き倒れているようです。。



ふう@熱海1


お決まりの 開脚180度(^_^;)


ふう@熱海2


あらっ 寝るのに飽きて
今度はかぼちゃんにケンカ売ってる?


ふう@熱海3


と思いきや
叱られてしょげてるかぼちゃんを
慰めているそうです^^


大胆さと優しさを秘めた風ちゃん


また 会いたいなあ・・・


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック