里親様通信(キャラメル、ミンミン、トーマ)
2012年07月19日 (木) | 編集 |
更新をさぼっている間に
里親様から嬉しい近況報告を
いただいてました~


ちょうど1年前の暑い日
里親様の元へとお届けした
福島4にゃんのうちのセージとパセリ

今はキャラ君とメルちゃんです


相変わらず仲がいいねえ
何気に手を触れあったりして^^


キャラメル



こちらは 福島から連れてきた
ばかりのころの4にゃん


キャラメル@うち


立派なお猫さまになって…(ううっ…)

乳母はそっとうれし涙をぬぐうのでした



二匹一緒にもらってくださった
T様に感謝です!


お次は…

さびシスターズいちのやんちゃ娘

ミンミン改めアサリちゃん


ミンミン1



あれれ? 
いつの間にお友達が?

一人遊びはかわいそうと
里親様が他の子猫をもらい受け

今では二匹で暴走しまくって
いるようです^^


シンクロするほどの仲の良さ


ミンミン2



おばさん 安心したよ~

ミンミンだけ姉妹と離れて
里子に行ったので 
さみしくないか心配だったから

(シスターズのチャウチャウと
タンタンの様子は後日お知らせします)


そして 最後は

ツンデレ王子 トーマ君


トーマ@Toku


ビルとビルの隙間で
お腹空かせて泣いていた時は
本当は白い毛が灰色がかっていたっけ


トーマ野良ちゃん時代



それが…
なんて凛々しいイケニャンになって…


トーマ1


乳母はまたも
そっと涙をぬぐうので
ありました…


お姉ちゃんともすっかり仲良し


トーマ2


寝るときも一緒なんだね…


トーマ3


里親様いわく
「普段はツンデレ君だけど
わたしが寝るときになると
飛んできて 超甘えん坊になる
ギャップがたまらない」そうです^^


わたしにはそんな甘えて
くれなかったのに…

この複雑な乳母の気持ち…


でも 卒業生たちの幸せな姿を
見せていただくのが
何より嬉しいです♪


明日は
元祖猛獣子猫「風太」の近況報告で~す

お楽しみに~~


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック