もも快調~♪
2012年07月06日 (金) | 編集 |

ももちゃん 快調です^^

まだ老猫用の食べやすい缶詰だけ
ですが ぱくぱく食べています


今日は 久しぶりに
プリンを可愛がっていました♪



ももvsプリン1


ももvsプリン2


ももvsぷりん3


そして…
お姉様の容赦ない愛のムチ…


ももvsプリン4


そして…
勝ち誇る 女王もも様



ももvsプリン5


この「どや顔」見てあげてください!


もも勝利の笑み


ももちゃん 完全復活か!!

(プリンごめんね…)


ももちゃんが食べてくれて
私の食欲も復活してきました^^


今日はシメで
しば漬けでご飯3杯食べてしまった^^;

その上 別腹の抹茶プリン練乳がけ!

痩せるのも一緒
太るのも一緒

まさに一心同体…

いいのかな?

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ももちゃん 快調です^^まだ老猫用の食べやすい缶詰だけですが ぱくぱく食べています今日は 久しぶりにプリンを可愛がっていました♪そして…お姉様の容赦ない愛のムチ…そして…
2012/07/09(Mon) 06:35:42 |  まとめwoネタ速neo