感動のチャリティコンサート
2012年07月02日 (月) | 編集 |


土曜日 朝早くから
横浜のあざみ野アートフォーラムに

10時前につくと、
奏者の方々既に熱のこもった
リハーサルをしていました!

コンサートのたびに思いますが、
「プロはすごい!」
「プロ根性はすばらしい!」

リハーサルの舞台を
横目でちらちら見ながら
会場のセッティング
にゃんだーのチラシ貼り
などやっていると、
あっという間にお客さんが
集まってくる時間に・・・

来ました! 
来ました! 
続々と!

少しだけ残っていた
当日券も売れ

約200席満員御礼!!

ありがとうございました!!


演奏はもう 
「ブラボー!」の一言

途中本当に「ブラボー」って
叫んじゃおうかって思いましたが
その勇気もなく・・・

毎回鳥肌が立つ 
圧巻の演奏です!

(この音楽オンチの私でも)


詳しくは岸倫仔さんのブログを見てね!

snap


あっという間に二時間半が過ぎ
感動のうちにフィナーレ・・・

最後にニャンダーガードの
ぶたまる隊長からの挨拶が


隊長スピーチ


「福島はまだ終わっていない!」
とのお言葉と、

倫仔さんの

「まだまだ支援が必要です。
小銭で結構なので募金をお願いします。
でも・・・私は大きいお金が好きかな テヘッ」
っていうプッシュのおかげで
たくさんの方が募金箱にお札を!


本当にありがたいですね。
福島の動物を助けたいと
思っている人がまだこんなにいると
思うと胸がいっぱいでした


その後のNyan-Peace とにゃんだーの
合同打ち上げは・・・

楽しかった~~ 
盛り上がりすぎて
中国人のウェイトレスさんたちの
厳しい視線が痛いほど・・・

「まだ飲むんかいな、あんたたち」と
いう鋭い視線を受けつつ
みんな飲みましたよ~

延々5時間以上・・・

この私が先においとましました^^;


そして今は脱力状態です。。。

でも、力をしぼって
シャー子さんの忘れ形見
(と書くだけで泣きそうになる・・・)の
ミロ君のお見合いに同席してきました

その様子は明日ということで

もう いい加減寝ます。。

今日はももちゃんを病院に
連れて行かないと・・・

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
感動のコンサート、シャー子さん
倫仔さんとお仲間の演奏、今回も夢心地でした。ありがとうございます。Tokママ、倫仔さんの息子さん、スタッフの皆様、感謝で胸いっぱいです。ぶたまる隊長の言葉、日本全国の人に聞いて欲しいです。私もシャー子さんのことを思うと、涙ぐんでしまいます。Tokママ、これからも救われる命のためにお願いします。いつもありがとうございます。
2012/07/02(Mon) 13:02 | URL  | kabo&hoo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック