シャー子さんのお子たち
2012年06月17日 (日) | 編集 |
毎日のように シャー子さんのお子たちの
よだれものの写真が友人から届きます


「当初の計画どおり、やっぱ、私が預かろうか?」
という言葉がのどから出てしまいそうですわ…

しかし 慣れないながらも一生懸命お世話をして
いるようなので まあ静かに見守りましょう!


ということで 2階建てケージを送ってあげました

猫ベッドも買ってもらったようで

お子たちきっと快適な暮らしを…


と思いきや なんか違くない?


猫ベッド外


しかし そこは子猫 
すぐに学習したようで…


そうよ そう

それこそ正しい猫ベッドの使い方!


猫ベッド中


しかし よくもまあ
まったく違う柄が揃ったもんです


でも 日本猫と言えば 
やっぱり茶トラよね~~

この茶色 なんか郷愁を感じるわ~


マロントップ


あっ でも でも…

黒猫の神秘的な魅力も捨てがたいわ~


ミロ1-2


By the way,

異国の香りのするグレーも最近トレンドよね


ルートップ


と みんな甲乙つけがたく愛らしい!

里親様絶賛大募集中です!!!


こんな可愛いお子たちを置いて…

シャー子さんは今ごろどこに?


シャー


(って引き離したのは我々人間なので
責任感じてます。。。)


でも 「くるねこ大和」に掲載されて以来
明るい兆しが見え始めました!

早稲田の学生さんから「黄金の蔵」近くの
路地で似た猫をみかけたとの新情報が!

それは線路をはさんで私たちが捜索していた
辺りとはまったく反対側でした。。

だから、いくら聞き込みをしても
手がかりがなかったのか?

それと 新宿区で活動をしていらっしゃる
保護グループの方からも協力のお申し出を
いただきました!

非常に心強い味方です
ありがたいです


まずはせめて お姿だけでも確認したい

シャー子さ~~~ん



しかし・・・ 
もっと違う名前が考えられなかったものか。。。


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック