シャー子さんの捜索
2012年06月13日 (水) | 編集 |

シャー子さんの捜索ですが
まったく手がかりがありません…

数件情報が入りましたが猫違いでした

でも 情報を寄せてくれたのは
すべて犬か猫を飼っている人

私もそうですが
やっぱり愛猫、愛犬がいなくなった
時の気持ちわかるんですよね

ありがたいことです

今日は大好きなくるねこ大和のくるさんに
迷い猫記事掲載のお願いをメールしたり
していました

掲載されるといいなあ~


出てこい~ シャー子さん~


シャー子3


そうこうしている間にも
シャー子さんの子猫3匹
すくすくと成長しております!

3匹一緒

保護主の友人一家から
「くろ」 「ちゃー」 「ぐれ」
と呼ばれていました

まあ そのまんまですなあ


But、里親募集する時は名前も重要

「もっと可愛い名前考えて」と言うと、

家族会議の結果

「くま吉」、「しま吉」、「とら吉」

ご検討ご苦労様です。
がっ すべて「却下」です!

その次に
「まさき」 「しょう」 「さとし」

ふぅ… 却下! 却下!

とえらそうに何回かダメだしした後


マロン

マロン


ルー

ルー


ミロ

ミロ


になりました!

里親募集開始します!

里親さんが決まる前に
シャー子さんに会わせてあげたいなあ…

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シャー子さん、見つかるといいですね。
それにしてもなんてかわいい仔猫たち・・グッドネームじゃありませんか!うまく3柄揃って・・ああ、私が引き取りたいくらいです。
2012/06/14(Thu) 10:39 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
くるねこさんに掲載されましたね!
シャー子さんが早く見つかりますように(-人-)
仔猫ちゃん、かわいい…じゅるり。
2012/06/14(Thu) 19:28 | URL  | タムタム #J/eWLgoY[ 編集]
りんにゃん 様
シャー子さん、どこにいるんでしょうかねえ…
きっと子猫を探し回ったと思うんです。
それは一生懸命子育てしていたそうですから。

見つかった時にはもう子猫のこと忘れている
かもしれないけど、もう一度再会させてあげたいと
思うのは、人間のセンチメンタリズムでしょうかねえ
わかりません。

でも、シャー子さんのためにも子猫に最高の里親さん
見つけてあげますよ~
2012/06/14(Thu) 20:03 | URL  | TokTok #-[ 編集]
タムタム 様 ありがとう!
見ました、見ましたよん~ 嬉しい~♪
昨日の今日掲載してくれるなんて さすがくる様
ますますファンになってしまいました!

くるねこ効果でシャー子さんが見つかりますように!
2012/06/14(Thu) 20:05 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シャー子さんの捜索ですがまったく手がかりがありません…数件情報が入りましたが猫違いでしたでも 情報を寄せてくれたのはすべて犬か猫を飼っている人私もそうですがやっぱり愛猫、愛犬がいなくなった時の気持ちわかるんですよねありがたいことです今日は大好きなくるね...
2012/06/19(Tue) 09:50:22 |  まとめwoネタ速neo