迷い猫の捜索
2012年06月09日 (土) | 編集 |

多忙を極めております。。

「人生とはドラマの連続である」by TokTok


ただでさえ忙しいところに
「迷い猫の捜索」というミッションまで
加わってしまいました。。

仕事の合間に 捜索に出ております。


目指すターゲットはこの方!


シャー子


シャー子さん


友だちの家のベランダに住みつき
子育てをしていました


シャー子親子


こんな小さな箱の中で1ヶ月以上
子育てしていたんですよ


シャー子子猫


けなげじゃないですかあ

本当は今月中旬に
お母さんを捕獲して 避妊手術
その後知り合いのシェルターで家猫修行を
してもらい 里親探し


子猫たちは私が引き取り里親探し
という段取りができていたのですが・・・


あれは福島から朝の3時に帰り着いた日曜日

緊急事態が発生し 予定を早め
シャー子さんを捕獲することになりました

私が行けばよかったのに 疲労困憊状態で
これで東京の目白まで車で行くと完全死ぬな
と思ったため 友人にキャリーバッグでの捕獲を
試みてもらったところ 簡単に捕獲できたので
そのまま千葉まで連れてきてもらうところでした

ところが・・・
シャー子さんキャリーバッグの中で暴れ
ドアを壊し 高田馬場の駅のホームから脱走


それを電話で聞いた私はもう 茫然自失・・・


車で迎えに行けばよかった

せめて翌日にしてもらえばよかった

ドアにはガムテープを貼ってもらい
風呂敷でぎゅっと縛ってもらえばよかった

等々後悔はたくさんありますが

後悔しても始まらないので
時間があれば友だちと高田馬場駅周辺を
チラシを配り歩いております。。。

まだシャー子さんの姿は見かけておりません。。

有力な情報も入っていません。。。


でも あきらめない限り絶対に見つかると信じています!

見つかれば たぶん友だちが飼うことに
なると思うので その後の幸せな姿を
イメージしながら 捜索にはげみますぞ~~


『今日のうちにゃん』

雨でアンニョイなアン


アンニョイなアン


カメラに気づくと…


DSC01831.jpg


はいはい 失礼いたしました^^;

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多忙を極めております。。ただでさえ忙しいところに「迷い猫の捜索」というミッションまで加わってしまいました。。仕事の合間に 捜索に出ております。目指すターゲットはこの方!シャー子さん友だちの家のベランダに住みつき子育てをしていましたこんな小さな箱の中で1...
2012/06/10(Sun) 07:00:57 |  まとめwoネタ速neo