アフィリエイトの獲得ポイント報告
2012年05月31日 (木) | 編集 |
いつも 私のつたないブログ経由で
お買い物していただきありがとうございます!

今年1月から始めた楽天アフィリエイトですが、
5月末までで 2,056ポイントになりました!

嬉しいです^^
皆さんが20万円以上も私のブログ経由で
犬猫のためお買い物してくださったのですから。

もう少し貯めようかとも思ったのですが、
にゃんだーのシェルターに子犬が増えているため
そして また増える予定なので・・・私のせいで・・・

私個人の楽天ポイントと合わせ
子犬用のフードを送ることにしました!

近日中に報告しますね♪

これからもお買い物の際は
「にゃんにゃん猫にゃん」経由でお願いします♪


実は、先週一時帰宅で葛尾に帰られていた
被災者さんからお電話をいただき、
子犬を2匹保護して欲しいとのこと

にゃんだーのぶたまる隊長に相談したら
快く承知してくれたので、土曜日迎えに行きます。

私は今夜からまた福島に向かいます。

今夜も寝るのはPAか・・・(トホホ)

また帰ってきたら報告しま~す♪


テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつも 私のつたないブログ経由でお買い物していただきありがとうございます!今年1月から始めた楽天アフィリエイトですが、5月末までで 2,056ポイントになりました!嬉しいです^^皆さんが20万円以上も私のブログ経由で犬猫のためお買い物してくださったのです...
2012/06/01(Fri) 04:13:18 |  まとめwoネタ速neo