シスターズのその後
2012年05月22日 (火) | 編集 |

ううぅ…
またも締め切りに追われています。。

今夜寝られるだろうか。。

そんなわけで 簡単な更新をば。


日曜にお届けしたチャウチャウと
タンタンですが…

そうそう、新しい名前が
「沙都子」と「梨花」になりました!

えっと…「蜩の鳴く頃」? 「蜩の鳴くまで」?
とにかくアニメの主人公の名前だそうです

すみません、私アニメは「ベルばら」と「愛と誠」
で止まっていますので…(年がばれる^^;)

私が帰ってから、すぐに遊び始めたようです


梨花・さとこ



チャウチャウは里親様のひざの上で寝たりして…


さとこ


私のひざの上で寝てくれたことなんてなかったのに…

ちょっと羨ましかったりして
でも、やっぱり赤い糸でつながっていたんですね♪

嬉しいです^^


ミンミンの里親様からは
「家にすっかり慣れて、尋常じゃない
暴れ方をしています(笑)」
というお便りをいただきました^^;


まあ、シスターズの中で一番やんちゃ
だったからね…

新築の里親様のお宅壊さないでね~

新しいキャットタワーも即買っていただいた
ようで、予想通り溺愛されているようです^^

あっ、ミンミンは「アサリ」ちゃんになりました!


ミンミン 猫タワー


メデタシ、メデタシ


さあ、これからが正念場!

仕事がんばるぞっ!

私の座右の銘
「明けない夜はない
終わらない仕事はない!

ファイト~~


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ううぅ…またも締め切りに追われています。。今夜寝られるだろうか。。そんなわけで 簡単な更新をば。日曜にお届けしたチャウチャウとタンタンですが…そうそう、新しい名前が「沙都子」と「梨花」になりました!えっと…「蜩の鳴く頃」? 「蜩の鳴くまで」?とにかくア...
2012/05/23(Wed) 08:38:15 |  まとめwoネタ速neo