シスターズ卒園!
2012年05月20日 (日) | 編集 |



静かだにゃ


静かすぎる


私もうちにゃんたちも腑抜け状態です…

先週はミンミンが

そして今日 チャウチャウとタンタンが
TokTok保育園を卒園してゆきました…


チャウタン1

毎日朝から元気いっぱい追いかけっこして
プロレスごっこしていたけど
よかったね 一生一緒だよ!

そう、チャウチャウとタンタンは
一緒に神奈川に嫁入りするのです

車で2時間…

里親様 姉妹のためにすべてご用意
してくださっていました。

慣れるまではと ソフトケージに
手作りのお家


新しいお家


そして たくさんのお兄さん、お姉さん


何かな1


みんな興味津々
こわごわと遠くからシスターズを見ていました

特に がん見だったのがこの方

何かな2


「アムロ」君 唯一の男の子です
シスターズよろしくね♪


実は里親様のところにはセンターから
保護したり、一時預かりでボラさんから
預かり情が移って手放せなくなった
猫さんが7匹いるのです

私も最初驚いたので、「7匹もいてなぜ?」と
うかがってみたのですが、
「上の子が5歳になり、新しい子を迎えるのは
もう最後かと思い、前から欲しかったさび猫を
是非に」ということでした。

猫ちゃんの写真を送ってもらったところ
みんなゆったりと幸せそうな顔をして
いたので、安心して送り出すことにしました。

実際、猫さんみんな広いお家で快適に
過ごしていました


(里親さまご夫妻)

三冨ご夫妻



一生幸せになれると確信して帰ってきたら
いつもながら 急にさびしくなった我が家
で腑抜けになっていました…


あら? アンはどこかしら?



チビごはん


あ~あ そんな高カロリーのものを…


明日は正式譲渡となったミンミンの近況です~


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私もうちにゃんたちも腑抜け状態です…先週はミンミンがそして今日 チャウチャウとタンタンがTokTok保育園を卒園してゆきました…毎日朝から元気いっぱい追いかけっこしてプロレスごっこしていたけどよかったね 一生一緒だよ!そう、チャウチャウとタンタンは一緒に神奈...
2012/05/21(Mon) 04:18:27 |  まとめwoネタ速neo