ファーミネーターの季節(プリン編)
2012年05月18日 (金) | 編集 |
(テレビショッピング風)

猫の抜け毛でお困りの皆さまに

今日はとっても便利な商品をご用意しました!


アンダーコートもごっそり取れる

ファーミネーター」です!


では、本日は抜け毛でお困りの
プリンちゃんに試してみましょう!

プリン1


軽くなでるだけで
毛玉の原因となる余分な毛がごっそり!


プリン2


その気持ちよさにプリンちゃんもご満悦


プリン3


アンダーコートがごっそり取れてスッキリ
 
奥様方は間違ってもアンダーヘアーなんて
言っちゃいけませんよ~

(私言ってしまいました^^:)


さて 仕上げに活躍するのが…

そう どこのご家庭にもある「コロコロ


プリン3 (2)


猫さまちょっと微妙な感じですが
これで表面に残った細かい毛もスッキリ取れます!


さあ プリンちゃん
こんなに取れましたよ
いかがですか?


プリン4



ええ わかりますとも

私も長い髪をばっさり切った時
「これで500グラムくらい痩せたかも♪」って
思いましたもの

本日は、テレビをごらんのお客様に特別
コロコロ3本をおつけいたします!

今すぐお電話を~~!



最近、ファーミネーターのまがい物も
出ているようですね。

3年くらい前に私が買ったときは
4~5千円はしたけど…

円高のせいか、安くなっている!

↓このあたりが一番安いのかな?




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ファーミネーター、とってもアンダーコートが取れますよね。
うちの子、ちょっと苦手ですが。
2012/05/19(Sat) 16:31 | URL  | ゆかりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんさんもご愛用者ですね!

今の季節、うちはなくてはならないです。
結構、アンダーコートが密な子が多いので。
と言うか、「こんなに取れた~」って
変な達成感があるので取る方も楽しいのですが。

取りすぎには気をつけたほうがいいみたいですね。

2012/05/19(Sat) 22:09 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック