シスターズ病院へ
2012年05月10日 (木) | 編集 |
やった~~!!

やりました! 

苦しい仕事だったけど
ついに終わりましたよん~


さあ 酒飲んで寝よ!

って言うわけにはいかないわな

この汚い部屋もそうだけど
いろいろな用事が山積みでしたわ

そうそう シスターズももう2か月だから
そろそろ ワクチンね


と言うわけで 連れてまいりました!

じゃあ しっぽの長い順から行こう!

まず チャウチャウ


チャウチャウ検査

固まったまま おとなしくさせてくれました
う~~ん チャウチャウはやっぱり長女ね
落ち着いてるわ

でも ぶるぶる震えていたけどね


お次は ミンミン


ミンミン検査


ミンミンはアンと同じタイプね

ギャーギャー ニャーニャー
ちょっと大げさ…

でも割と簡単に諦めました!


最後に末っ子タイプのタンタン


タンタン検査


「何? 何?
 何してんの~?」という間に終わりました!

やっぱ ちょっととろい…


血液検査の結果は…

(いつも結果を待つ10分が長い!)


みんなエイズ、白血病ともに陰性でした!

よかった~

これで先住さんがいるお家でも大丈夫!

今週末お見合いの予定が入っております

うまく行くといいねえ


そんなシスターズ 
血液検査とワクチンでちょっとご機嫌ななめ


DSC01396.jpg

DSC01404.jpg

でも すぐご機嫌直って
全速力で駆け回っていました^^;

わ、わかいなあ…

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やった~~!!やりました! 苦しい仕事だったけどついに終わりましたよん~さあ 酒飲んで寝よ!って言うわけにはいかないわなこの汚い部屋もそうだけどいろいろな用事が山積みでしたわそうそう シスターズももう2か月だからそろそろ ワクチンねと言うわけで 連れて?...
2012/05/10(Thu) 03:17:19 |  まとめwoネタ速neo