福島報告(ちょっとだけ…)
2012年03月24日 (土) | 編集 |

風太の検査結果がわかったと
Nさんから連絡いただきました

私の願いが通じたようです^^

風太を診てくださった先生はヤブ…

もとい すっごく慎重な先生だったようです^^


実は 難病の免疫性SLEか伝染性腹膜炎
ではないかと言われていたのですが
精密検査の結果 免疫に異常はなく
コロナウィルスの抗体も400と
過去にこのウィルスと接触があったかも
しれないことを示す低い値でした


もちろん これからも見守っていく
必要はありますが 
うちにゃんがお世話になっている岡本先生に
聞くと 「それほど心配する値ではない」
ということでした!

よかった~

本猫は食欲も回復し
かぼちゃんと遊びまわっているようです

SLEなんて名前を言われて
里親さんはもちろん 私もかなり動揺して
いましたよ この数日間…

まあ 結果よしということで
許してあげましょう


ところで 前回の福島行きですが
○○区域内に入ったので
かなり忙しかったし 
ちょっとしたハプニングもありました

ああ そうこうしている間に
また福島に向けて出発しなくちゃならない
時間なのですが…

少しだけ…


沿岸部を優雅に歩くダチョウさん

ダチョウ1


持っていたドッグフードを
嬉しそうに食べてました

DSC00571.jpg


こんな事していたから巡回のパトカーに
目を付けられ

後で覆面パトに追いかけられたのよね^^;


そうです
公益で入った場合は物見遊山などせず
目的の場所だけに行かなければダメですよ~

犬猫にえさをやるなどもってのほか

お巡りさんのおっしゃる通り!


では そういうことで~

また 帰ってきたら更新しますね~
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかった~!
風太、本当にほっとしました。ああ、よかったよかった・・。

ほっと休む間もなくシェルターに行かれてるのですね。
ダチョウさん、よく生き延びていますね。なんだかかわいい・・とのんきに言っていてはいけませんね・・
残された動物たち、本当にどうなってしまうのだろうと思います・・。
2012/03/26(Mon) 16:02 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
Re: よかった~!
りんにゃん

ライブお疲れ様でした
(って遅いですよね^^;)
風太が元気になってくれたのが
最近唯一明るいニュースですかね…

一時は「あの風ちゃんが死んじゃう…」って
めそめそしていたんですけど

ちょっと人騒がせな獣医さんです…
2012/04/09(Mon) 20:19 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風太の検査結果がわかったとNさんから連絡いただきました私の願いが通じたようです^^風太を診てくださった先生はヤブ…もとい すっごく慎重な先生だったようです^^実は 難病の免疫性SLEか伝染性腹膜炎ではないかと言われていたのですが精密検査の結果 免疫に異常は...
2012/03/29(Thu) 09:25:22 |  まとめwoネタ速suru
風太の検査結果がわかったとNさんから連絡いただきました私の願いが通じたようです^^風太を診てくださった先生はヤブ…もとい すっごく慎重な先生だったようです^^実は 難病の免疫性SLEか伝染性腹膜炎ではないかと言われていたのですが精密検査の結果 免疫に異常は...
2012/03/29(Thu) 09:25:22 |  まとめwoネタ速suru
風太の検査結果がわかったとNさんから連絡いただきました私の願いが通じたようです^^風太を診てくださった先生はヤブ…もとい すっごく慎重な先生だったようです^^実は 難病の免疫性SLEか伝染性腹膜炎ではないかと言われていたのですが精密検査の結果 免疫に異常は...
2012/03/29(Thu) 09:25:25 |  まとめwoネタ速suru