ハッピ 完全復活!
2012年03月01日 (木) | 編集 |

膀胱炎が完治して
毎日ハイテンションで飛び回っているハッピ

おしっこも順調に出ています^^


今日は仕事がオフだったので
ハッピのシャンプーとモモのワクチンのため
岡本動物病院に行きました


ハッピは人工尿道口のため
1か月に1度くらいシャンプーして
尿道口につまった毛を取ってもらっています

自然な尿道口ではないために
毛が入ってしまうのです…


一生定期的なケアが必要なため
里子に出さずにうちの子にしたのに…

最近 シャンプーの間隔が1か月半から
2か月くらいあいてしまい…

それも膀胱炎の原因の一つだと思います

大反省…


子供のころからシャンプーには慣れていますが
それでも 一応ギャーギャーと鳴きます^^;


でも ドライヤーはちょっと好きみたい


ハッピ@シャンプー


今日はシャンプー中の姿を
初めて撮ってみました


やっぱ かわいい~ *^^*


家に帰って 視線を感じ振り返ると…



袋入りハッピ


相変わらず 袋があると入らずにいられない


なんて お茶目なのかしら~ *^^*

(完全親ばか^^;)


そうそう 動物病院にSさんが保護した
グレイちゃんが来てました


グレイ@岡本


私も2回捕獲につきあったのですが
どうしても捕まらなかった子…

それが一旦捕まってしまうと
とんでもない甘えん坊でした

人大好きすりすり~

またもや なんちゃってロシアンブルー

でも この子はロシアンブルー度がかなり高い!


近日中に里親募集します

こうご期待!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫は自分で人工尿道口を掃除できないから大変ですね。
2012/03/02(Fri) 00:20 | URL  | ちゃたろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうですね、ケアは大変だけど、
手がかかるところがまた可愛いですね~

もう完全な親ばか
2012/03/03(Sat) 10:04 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック