感激のコンサート!!
2012年02月20日 (月) | 編集 |
ふうぅ…

気がついたら ずいぶんご無沙汰でした…

怒涛の一週間でした…


そうそう 
グッドニュースとバッドニュースが
ありますが… どっちにしようかな?


まずは グッドニュース!


17日岸倫仔さんとにゃんピースさんの
「被災動物を救うためのチャリティコンサート」
が大盛況のうちに終わりました~~

(倫仔さんの息子さん手書きの看板)
DSC00286.jpg


(にゃんだーの活動を紹介するパネル)
DSC00287.jpg



前回のコンサートが終わった時は
「もう このプログラム最高!」と
思ったのですが…

今回の皆さんの演奏を聴いて
「もう このプログラム最高!」

って どっちやねん?

甲乙つけがたいです

弦楽奏者の方だけで10人以上

今回はさらにパワーアップして

ハープ、リコーダー&カホン、

そしてアカペラのトートバックスの皆さん


こんな多彩なコンサートあるかな?って
くらいお得感満載! 感動満載!
のコンサートでした!


私が特に感動したのは

弦楽にハープを加えた
「G線上のアリア」

弦楽合奏の「弦楽セレナーデ」

相変わらず息の合った演奏でした!


「リベルタンゴ」も素敵でした!

この曲は一番好きって言っていた人が多かったですね


そして 私がいつもCDで聴いている
倫仔さんのオリジナルの
「Transient Town」と
「さそり」

生で聴けて 大感激!


最後には にゃんだーガードの
ドリアンぶたまる隊長のご挨拶も…


DSC00289.jpg



あっ 思った以上に感動的でした

「決める時は決めるのね」って
ちょっと見直したりしたりして…


「神戸の震災の時には 保護はされたけど
結局飼い主さんや里親さんが見つからない
犬猫は処分されてしまった…

僕は絶対に処分はさせません!
そのために犬や猫が恒久的に生活できる
シェルターを今作っています
必要なのは運営資金です」

とのお話を聞いて 再度募金箱に
募金を入れて下さった方もたくさんいました!


皆さん ありがとうございました!

被災地に取り残された命を大切に
思ってくださる気持ちが会場にあふれているようで
私の胸にも熱いものがこみあげてきました

次回は6月です

今回いらっしゃれなかった方も
是非お越しください♪


さてさて バッドニュースですが…

なんか 眠くなってきたので

次回の更新ということで…

(引っ張るなあ^^;)


ヒントは ↓の写真です


こもるハッピ


テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハッピちゃん大丈夫?
TOKTOKさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。打ち上げ、出てくれて嬉しかったです。
写真もアップしてくれてありがとうございます。
また飲みましょうね~。
ハッピちゃん、写真では元気に見えますね。大丈夫ですか?
2012/02/20(Mon) 11:03 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
コンサート
コンサート感動です!素晴らしい時間をありがとうございました。ぶたまる隊長の言葉も身に沁みました。6月のコンサート楽しみです。次回も手書きの看板楽しみにしてますよ。
それから、更新気になる。待ってますよ!
2012/02/20(Mon) 17:27 | URL  | kabo&hoo #-[ 編集]
Re: ハッピちゃん大丈夫?
ご心配おかけしました
ハッピちゃん完全復活のようで、
昨日はハイテンションで走りまくっていましたよ^^

コンサートお疲れ様でした。いつも感動をありがとうございます。
写真他にもあるので、後でまとめて送りますね~
2012/02/21(Tue) 08:20 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: コンサート
熱海から皆さんで来て下さってありがとうございました!

次回はもう少し近くなので、また是非是非いらしてくださいね~
ハッピはもう大丈夫です。でも、本当に気を付けないと…
と反省しました。

2012/02/21(Tue) 09:03 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック