おねだりアン
2012年02月12日 (日) | 編集 |
デジカメの調子が良くなかったので
思い切って新しいのを買いました!

あこがれはデジタル一眼レフでしたが…

お財布と相談した結果
これ↓にしました!






マニュアルを読まない私でも超簡単!

(皆さんはマニャアル読んでくださいね~)


連休はずっと家で仕事をしていましたが

アンの「めしくれ」攻撃に何度邪魔されたことか…


そろそろじゃない?


無視していると 
「す~り す~り」アピールが始まります^^;


すーりすーり1


ひたすら無視しても
ひたすら「す~り す~り」


す~り2



もうっ(怒) 仕事になんないじゃない!


はよくれ


いじめているわけではありませんが
あまりにも食い意地がすごいので
満腹中枢がないんじゃないかと
心配になります…


これ以上太らせるわけにいかないので

無視し続けると…


「ふて寝」してました!


アン行き倒れ


今度は「嫌味」かいな?



ダイエットの辛さはよ~くわかるよ

でも 糖尿病になったら困るからね

せめてこれ以上太らないで~~!


明日から福島のシェルターに行くので

次回更新は帰ってきてからということで

チャオ~~♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック