里親様通信(トーマ、風太)
2012年02月10日 (金) | 編集 |

昨日捕獲したキジ白ちゃん

実は…
メスでした!

私の猫を見る目も まだまだね

「ぼんくら」なんて言ってごめんね


一人バタバタしている間に
里親様から最近のお写真が
届いていました


まずは トーマ君

猫じゃらしですごいジャンプを見せて
くれるそうです


IMG_1857.jpg


たっ 高い…


IMG_1858.jpg



そう言えば…
私あまり遊んであげなかったものね…

きっと今 遊び心が爆裂しているのね…


トーマを思う存分遊ばせてくれて
里親様には本当に感謝です

私の家にいた時より幸せになっている
っていうのが 里子に出した後
一番うれしいことですね♪


幸せになっているといえば…
こちらの方も


きれいなお姉さんの膝の上で
甘えちゃって…


IMG_1838.jpg


あの猛獣子猫風太の人見知りが
すっかりなくなったようです


かぼす君とも毎日ぎゅうぎゅうになって
寝ているとのこと…


IMG_1855.jpg


ああ よかったなあ~~


先住猫さんのいるお宅に里子に出す時は
仲良くなってくれるか 本当に心配します

もちろん相性が良くないときには
返していただく覚悟ですが…


でも、トーマも風太もすっかり先住さんと
仲良しになって… 
仮母は またも一人涙してしまいますよ~(涙)


そうそう 最近うちにゃんの写真が少ないので
「今日のうちにゃん」というコーナーを
作ることにしました!


じゃ~~ん

「今日のうちにゃん」


IMG_1806.jpg



まあ… 
TokTok家は今日も天下泰平という感じです


では~~♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
風ちゃん♪
ど~も~綺麗なお姉さんです(爆)ウソデス!!

先月は風ちゃんに忘れられちゃうかもと焦って2週間と間を空けずに熱海に行きました^^;
当の風太は逃げも隠れもフーシャーもせず抱っこまでさせてくれて涙が出そうでした・・・

意外と風太も飛んだり跳ねたりフットワークが軽くておどろいています!
迫力あるだけじゃなかったんだ笑!
愛いヤツです^^

トーマ君の成長もうれしいですね♪
今日のうちにゃんコーナーも楽しみにしていますね!
2012/02/13(Mon) 15:07 | URL  | かぼ&風姉 #-[ 編集]
Re: 風ちゃん♪
さすが あねさん!
はやくも風太の魅力をすべて見抜いてますね(笑)

本当に愛いヤツで 母さまが「いらない」と
言ったら飛んでお迎えに行きそうなくらいです

まあ そんなことは永久にないでしょうが…

せめて春に会いに行くことを楽しみにしてます

シャーされないといいのですが
されるとかなり傷つきます… 結構ガラスのハートなので

では コンサートでお会いできるの楽しみにしてま~す♪
2012/02/13(Mon) 23:13 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック