猫パラ3にゃん ただ今家猫修業中!
2012年02月03日 (金) | 編集 |

風邪を引いていたために
Sさんによって保護された3にゃん

どの子も生後半年~7,8か月と思われます

もう風邪なんてひかなくて済むよう
温かいお家を探してあげようね♪


前回ひどく衰弱していて
正直、「かなり危ない」と思っていたのですが…

Sさんの献身的看病によりかなり良くなった
「イケニャン」

(命名bySさん 
本当はかなりのハンサム君だそうです)


イケニャン



私を警戒していますが
Sさんにはすっかり気を許しているよう


そして たぶんイケニャンと兄妹の「チコ」ちゃん
ミクルティー色の長めの毛並みといい
きれいな薄いブルーのお目目といい
洋猫ミックスですね


チコ



性格も野良ちゃんとは思えないくらい
おとなしく 抱っこすると小さくゴロゴロ
本当にかわいいし 飼いやすそう


そして 警戒モード100%のミケちゃん
私を見るといつも「イカ耳」…


DSC00066.jpg


でも 猫パラではスリスリしてきたそうなので
新しい環境にまだ戸惑っているんでしょう

三毛は頭が良くて慎重ですから


ミケちゃんは避妊済みです
まだ初発情前だったので
たぶん生後7か月くらい


来週から里親募集を開始しま~す

応援してくださいね~




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかった、元気になって・・
マダムSさんもすごいですね。天女のよう・・。
いけにゃんにどきっとしてます。かわいい・・。
ああ、千葉猫ツアーに行きたいなあ~。
2012/02/07(Tue) 11:19 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
Re: よかった、元気になって・・
マダムS、頑張ってますよ~
そのうち捕獲のプロになりそうな勢いです^^

暖かくなったら是非千葉猫ツアーいらしてくださいね~
2012/02/08(Wed) 19:34 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック