ちょっと一息…ふぅ
2012年01月28日 (土) | 編集 |

こんなことをやっている暇はないのですが…

ハッピがあまりに可愛いかったので(親ばか)
簡単に更新しま~す♪


帰宅して 私が投げ捨てたスーパーの袋に
すかさず入るハッピ



happi in bag-1



持ち上げてゆらゆら揺らしてあげると
さらに喜びます^^


happi in bag-2



happi in bag-3



もうすぐ5才なのに 
まだまだお子ちゃま うふふ 


ああ~ 癒されるわ~


とか言ってないで 仕事しないと!


この忙しさは月曜夜まで続きます。。。


コメント下さったkitihanaさんって
Y竹さんですか?

メールでお返事出したいので
教えてくださいね~

もしかして T原さん?

違っていたらごめんなさい

TNRのお話したいので…


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(Mon) 12:29 |   |  #[ 編集]
アライグマみたい
ハッピかわいい。なんかアライグマ柄だと思ったのは私だけでしょうか・・
幼い性格の方がいつまでも仔猫みたいでかわいいですね。
2012/01/30(Mon) 16:56 | URL  | りんにゃん  #-[ 編集]
Re: アライグマみたい
ハッピかわいいんですよ~
って完璧親ばかですが…
ラスカルを思い出すんですよね
ラスカルってアライグマじゃなかったかな?

アンは最近猫というより「みみずく」っぽくなってきました^^;

2012/02/02(Thu) 17:08 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック