トーマとトト君
2012年01月22日 (日) | 編集 |
トーマをお届けして早や1週間

里親様から最新のお写真を
いただきました!


なんか前からずっと一緒にいる
みたいに自然に寄り添っている
トーマとトト君


トーマとトト


トーマの毛づくろいをするトト君


トーマとトト2


トト君 すっかりお兄さん気分だね^^



トーマとトト3


甘えん坊のトーマには
なんて最高の組み合わせ!


里親のMさん曰く
ケンカ半分 遊び半分の
2匹のようですが
どちらも若いのでそんなもんでしょう


いやあ~ しっかし
耳折れ猫ちゃんって可愛いですね♪

あの耳をめくってみたいと
思うのは私だけでしょうか


トーマもトト君に負けないくらいの
イケニャンになりますように!


っと 仮母はひそかに願うのでありました…



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カワイイ…
トト君、本当にハイカラ~!珍しいですね~

二匹とも白くて素敵~!
TokTok保育園のにゃんずもみんな洋猫の香りただようイケニャンですが
トト君&トーマもかなりのイケニャンですね~!
トーマすごく幸せそう(≧ω≦)プププ
素敵なご家族で良かったねトーマ(*^^*)
2012/01/23(Mon) 01:52 | URL  | かぼ&風姉 #-[ 編集]
わお!
両者ともなんてかわいいの!!!
私もまざってもふもふしまくりたい!!
悩殺です・・・ぜぃぜぃ・・・
2012/01/23(Mon) 05:33 | URL  | タムタム #J/eWLgoY[ 編集]
Re: カワイイ…
本当に いつも素敵な里親様に出会えて
私は本当にラッキーだと感謝しています

トト君、本当に可愛いんですよ~

でも、仮母としては、
「トーマ、負けないくらい可愛くなるんだぞ」って
つい思ってしまうんですよね~

2012/01/24(Tue) 00:03 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: わお!
そうなんですよ~ 私も混ざりたい!

猫好きの心をくすぐる2にゃんですよ~
トト君に会った時、完全に悩殺されましたあ

実物はもっと可愛いですぞ~

2012/01/24(Tue) 00:04 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック